【FF14】なぜ量産メスキャラ3種族は無個性なのか?21【全種族スレ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (ワッチョイ 2a73-uWUM)
垢版 |
2021/03/03(水) 19:53:02.69ID:uj6WSS9R0
!extend:checked:vvvvv:1000:512

その実態は全種族ごちゃまぜ議論スレです

前スレ
【FF14】なぜヴィエラは失敗したのか? 14【全種族スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1601466700/
【FF14】なぜヴィエラは失敗したのか? 15【全種族スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1604657542/
【FF14】なぜラードとマヨネーズは失敗したのか? 16【全種族スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1606216750/
【FF14】なぜ量産メスキャラ3種族は無個性なのか?17【ロリコン】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1608618915/
【FF14】なぜ量産キャラは無個性なのか?18【全種族スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1610531764/
【FF14】なぜ量産メスキャラ3種族は無個性なのか?19【ロリコン】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1611809865/
【FF14】なぜ量産メスキャラ3種族は無個性なのか?20【ロリコン】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1613283560/

次スレを立てるときは一行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
を入れること。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2021/03/03(水) 19:58:49.32ID:uj6WSS9R0
画像連貼りおじさんのテンプレはとてもテンプレとは呼べないので貼らんわ
貼りたい人はお好きにどうぞ
2021/03/03(水) 20:00:12.38ID:uj6WSS9R0
量産型シコッテ叩きでも
2021/03/03(水) 20:01:06.30ID:uj6WSS9R0
メスラの角どれが一番いいか選手権でも
2021/03/03(水) 20:01:26.58ID:uj6WSS9R0
共立美容外科がどうのこうのでも
2021/03/03(水) 20:02:12.05ID:uj6WSS9R0
ララカスボールにしてサッカーしたいでも
7Anonymous (ワッチョイ 6f73-louj)
垢版 |
2021/03/03(水) 20:04:33.37ID:ZcaHNyWn0
https://i.imgur.com/5vQDpXX.png
https://i.imgur.com/PXOtPDG.png
https://i.imgur.com/VSR7Txj.png
8Anonymous (ワッチョイ 6f73-louj)
垢版 |
2021/03/03(水) 20:06:05.66ID:ZcaHNyWn0
https://i.imgur.com/ActanEG.jpg
2021/03/03(水) 20:07:11.43ID:lONDvX4c0
油谷さんほんとむり
10Anonymous (ワッチョイ 6f73-louj)
垢版 |
2021/03/03(水) 20:07:34.57ID:ZcaHNyWn0
https://i.imgur.com/ymyxaP7.jpg
11Anonymous (ワッチョイ 6f73-louj)
垢版 |
2021/03/03(水) 20:08:11.80ID:ZcaHNyWn0
https://i.imgur.com/Ji5O9OC.jpg
12Anonymous (ワッチョイ 6f73-louj)
垢版 |
2021/03/03(水) 20:08:56.41ID:ZcaHNyWn0
https://i.imgur.com/7UTtw1b.jpg
13Anonymous (ワッチョイ 6f73-louj)
垢版 |
2021/03/03(水) 20:09:54.42ID:ZcaHNyWn0
https://i.imgur.com/eme5nvh.jpg
14Anonymous (ワッチョイ 6f73-louj)
垢版 |
2021/03/03(水) 20:10:39.22ID:ZcaHNyWn0
https://i.imgur.com/BTi5HNr.jpg
2021/03/03(水) 20:11:35.52ID:uj6WSS9R0
脂さん早速荒らしに来てくださったみたいで保守ありがとうございます
これで唯一のテンプレが作れますね

以下NG設定推奨
ワッチョイ 6f73-louj
16Anonymous (ワッチョイ 6f73-louj)
垢版 |
2021/03/03(水) 20:11:57.47ID:ZcaHNyWn0
https://i.imgur.com/kiBA5oi.jpg
17Anonymous (ワッチョイ 6f73-louj)
垢版 |
2021/03/03(水) 20:12:46.77ID:ZcaHNyWn0
https://i.imgur.com/oIQTyOo.jpg
18Anonymous (ワッチョイ 6f73-louj)
垢版 |
2021/03/03(水) 20:13:40.98ID:ZcaHNyWn0
https://i.imgur.com/ABhX8tc.jpg
https://i.imgur.com/jSpu1FV.jpg
19Anonymous (ワッチョイ 6f73-louj)
垢版 |
2021/03/03(水) 20:14:15.06ID:ZcaHNyWn0
https://i.imgur.com/jWW48ck.jpg
20Anonymous (ワッチョイ 6f73-louj)
垢版 |
2021/03/03(水) 20:15:07.46ID:ZcaHNyWn0
https://i.imgur.com/75wFYQK.jpg
21Anonymous (ワッチョイ 4a73-uWUM)
垢版 |
2021/03/03(水) 20:21:55.79ID:uj6WSS9R0
保守ありがてぇ
目から脂が染み出してくらぁw
22Anonymous (アウアウウー Sa2f-louj)
垢版 |
2021/03/03(水) 20:54:42.49ID:fCUFZrQma
保守
23Anonymous (ワッチョイ 031d-jPwo)
垢版 |
2021/03/03(水) 20:54:47.00ID:ASou5XaB0
死ねキルマリア
2021/03/03(水) 21:41:03.58ID:7l9Qan6r0
くたばれラードババア
2021/03/03(水) 22:05:26.46ID:snnC7MFe0
ラード本人が保守してくれてるの笑う
26Anonymous (ワッチョイ 676e-oGp+)
垢版 |
2021/03/03(水) 22:21:33.25ID:GVe021890
27Anonymous (ワッチョイ de60-6cjW)
垢版 |
2021/03/04(木) 00:24:45.75ID:BbOcr2Q80
ワッチョイでngできてスッキリ
28Anonymous (ワッチョイ b3b1-AGk/)
垢版 |
2021/03/04(木) 01:05:32.31ID:wezLv+0Z0
>>1スレ立て乙
この顛末みてると量産型よりエレメスが一番頭おかしい奴が多い気がしてくるわ
人口少ないわりにキチガイ率高すぎる
29Anonymous (ワッチョイ 9fcf-xIDy)
垢版 |
2021/03/04(木) 01:53:46.02ID:niEBYo1b0
それな
おはシコおはウラおはララは見てても気持ち悪いで済むがラードの場合実害でてるからな
30Anonymous (アウアウクー MM43-1KWV)
垢版 |
2021/03/04(木) 02:35:41.16ID:/KQ+2LiCM
ボズヤでクラスター狩りしてるとき獲物横取りしてくの必ずと言っていいほどララカス
横殴りすればいいのにお互い損しかしてねえ
頭キモマリアかよ
31Anonymous (ワッチョイ 4a73-uWUM)
垢版 |
2021/03/04(木) 06:10:03.38ID:X1or6faz0
脂カスが共通の敵みたいになってて種族叩き緩くなってんの草
32Anonymous (ワッチョイ 4a73-uWUM)
垢版 |
2021/03/04(木) 06:19:01.65ID:X1or6faz0
>>30
確かにマナー悪いの大体ララカスかヒュラオスしか見ないな
2021/03/04(木) 06:48:16.92ID:KugeYbSv0
鼻黒ちゃんに中出ししたい
34Anonymous (ワッチョイ 676e-oGp+)
垢版 |
2021/03/04(木) 08:40:43.04ID:kA8rR3Wg0
ぶっ飛んだオカシイのにララが多いのはなんとなくわかる
Twitterとかでも炎上するのに多いし
35Anonymous (オッペケ Sr03-6kgN)
垢版 |
2021/03/04(木) 10:16:12.16ID:JxY09kYBr
こっち埋めとけよ
【FF14】なぜ全種族は失敗したのか?19【全種族スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1611760085/
36Anonymous (ワッチョイ 676e-oGp+)
垢版 |
2021/03/04(木) 11:03:37.11ID:kA8rR3Wg0
そっち廃棄されたんじゃないの
37Anonymous (ワッチョイ 676e-oGp+)
垢版 |
2021/03/04(木) 11:04:55.03ID:kA8rR3Wg0
と思ったら過去にあったんか
38Anonymous (ワッチョイ 4a73-uWUM)
垢版 |
2021/03/04(木) 11:54:33.99ID:X1or6faz0
スレタイが違うから使えないとか騒ぐ人おったからしゃーない
ワッチョイ付けられたくない言い訳だろうが
2021/03/04(木) 12:27:55.11ID:2Pl/uVi9a
ララちゃんください
40Anonymous (ワッチョイ 4a73-xIDy)
垢版 |
2021/03/04(木) 12:37:55.15ID:T4MuOfxW0
どこが胸かわからんようなララカスはいらんわ
今すぐ抜ける巨乳シコッテちゃんください
2021/03/04(木) 12:43:57.58ID:BEBu/9rrd
自キャラが高身長巨乳シコッテです
ただし色黒ムンキです
42Anonymous (ワッチョイ 9ebf-AGk/)
垢版 |
2021/03/04(木) 12:56:08.68ID:NIBGqRGh0
はーディアンドルシコッテまじでいいわ
もっと他にシコリティ高い装備ない?
43Anonymous (アウアウクー MM43-1KWV)
垢版 |
2021/03/04(木) 13:05:13.61ID:/KQ+2LiCM
やはりソングバードの脇
2021/03/04(木) 14:00:58.61ID:O6cxIQY10
ここが蛮神ラード討滅戦会場ですか
45Anonymous (ワッチョイ 9ebf-AGk/)
垢版 |
2021/03/04(木) 14:40:35.20ID:NIBGqRGh0
ソングバードなー
着てる奴量産型ばっかだからなあ
シコるけど
2021/03/04(木) 15:00:16.76ID:KugeYbSv0
でかちちソングバードシコッテでイグッ!!!!!!!
2021/03/04(木) 15:05:02.31ID:FA80alsM0
ノースリーブ+胸の谷間露出してるのが初期装備と水着くらいしかない
もっとくれ
2021/03/04(木) 15:09:16.60ID:wJu1gaOcd
お前らって自分のキャラクリしたメスッテに
エロい格好させてリムサ放置してたりするん?
2021/03/04(木) 15:17:18.86ID:e6ndgFwT0
>>45
ディアンドルも量産型ばっかじゃねぇかwwwww
50Anonymous
垢版 |
2021/03/04(木) 15:23:28.09
スキュラ胴(ボソッ
2021/03/04(木) 15:33:52.87ID:qzaAQMtI0
男だとモッシャモシャの毛むくじゃらになるのほんと嫌い
フレの女性装備見て唖然としたわ
52Anonymous (ワッチョイ 4a73-uWUM)
垢版 |
2021/03/04(木) 16:30:07.86ID:X1or6faz0
共感得られるかは知らんがスキュラ胴は腰に付いてる肋骨みたいなモサモサが蟹のエラを思い出して気持ち悪さが勝る
2021/03/04(木) 16:39:54.13ID:e6ndgFwT0
カニのエラってどんなんだよwww
見たこともねーわwww
54Anonymous (ワッチョイ 4a73-uWUM)
垢版 |
2021/03/04(木) 17:15:23.10ID:X1or6faz0
https://i.imgur.com/esddgHQ.jpg
https://i.imgur.com/Ay41oeI.jpg
似てない?
2021/03/04(木) 17:16:24.57ID:KugeYbSv0
もうそれにしか見えなくなった
2021/03/04(木) 17:17:45.66ID:e6ndgFwT0
>>54
wwwwwww
57Anonymous (ワッチョイ 9fcf-xIDy)
垢版 |
2021/03/04(木) 17:29:11.33ID:rJfz1hep0
割と共感できてワロタ
58Anonymous (ワッチョイ 4a73-uWUM)
垢版 |
2021/03/04(木) 17:38:16.59ID:X1or6faz0
鮮度落ちると黒ずむからキャスにも対応可能だぞw
おっぱい見たいだけなのに眺めてたら段々エラの方が気になってきちゃうんだよな・・・
2021/03/04(木) 18:04:18.71ID:rJ2fQG4d0
https://dotup.org/uploda/dotup.org2402901.png
2021/03/04(木) 18:14:41.57ID:6AK2cw1J0
>>47
ダルマスカンってノースリーブとは言わんのか
61Anonymous (ササクッテロレ Sp03-oGp+)
垢版 |
2021/03/04(木) 18:18:58.06ID:X/mWeD+7p
ダルマスカンもいいよね
でもあれはスライダーの影響受けないタイプなのかな?
もっとおっきくなってもよかった
62Anonymous (ワッチョイ 4a73-1KWV)
垢版 |
2021/03/04(木) 18:43:23.73ID:X1or6faz0
スライダー対応してるしてないが露出度も関係なくてデザイナーのさじ加減でしかないからなあ
明記しといて欲しいよな
63Anonymous (ワッチョイ de60-6cjW)
垢版 |
2021/03/04(木) 18:56:22.58ID:BbOcr2Q80
似てるな
64Anonymous (ワッチョイ 03bf-uL46)
垢版 |
2021/03/04(木) 20:07:33.49ID:bxhrV/ri0
ワッチョイなしの方このスレに発狂しててワロ
65避難民 (スフッ Sdea-3B52)
垢版 |
2021/03/04(木) 20:17:46.36ID:ZAiuZiMZd
相互リンク

【FF14】なぜ全種族は失敗したのか?19【全種族スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1611760085/

【FF14】なぜ量産メスキャラ3種族は無個性なのか?21【ワッチョイ無し】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1614766016/

【FF14】なぜ量産メスキャラ3種族は無個性なのか?21【全種族スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1614768782/
66Anonymous (アウアウクー MM43-1KWV)
垢版 |
2021/03/04(木) 20:17:56.19ID:/KQ+2LiCM
まだ100も行ってないのにPSO2や他ゲーの話しだすし14の話題も検索すりゃ出てくるTwitter界隈のネタばっか
使う単語もアナキン系の奴と一緒だし明らかに14プレイしてないよなあの画像キチガイ
67Anonymous (ワッチョイ 4a73-uWUM)
垢版 |
2021/03/04(木) 20:32:49.75ID:X1or6faz0
結局画像連貼り荒らしで対立煽りする馬鳥とそれに便乗して承認欲求満たす脂カスおじさんが自演で幅利かせてたってだけだよ
今ナギ節時期で色んなスレでエサに困ったアフィリエイターか暴れててワッチョイ付けるだのIP出すだの話になってるから丁度いい
2021/03/04(木) 20:33:14.51ID:wtUhnEpV0
メスキャラていうよりジョブが盾回復の縛りプレイだからだろ
そこから装備も限定動きすらフィギュア化(図形規定)される
無個性になるのは当たり前
周回狂人の動き見りゃわかるが無駄な動きを排し正確な図形を描く競技のようになっているww
フィギュアスケートかwwwwてつっこみたくなるwwwwwww
69避難民 (ワンミングク MM3a-3B52)
垢版 |
2021/03/04(木) 20:34:18.73ID:yBwyZhBvM
理解出来る日本語で頼む
2021/03/04(木) 22:10:45.36ID:J/HLzJw10
>>67
IPは同じ奴が色んなところで暴れて強行してるだけだがな
2021/03/04(木) 22:18:38.98ID:FA80alsM0
>>60
それもあったね。けど腹の帯が気になって合わせにくいんだよなぁ
2021/03/05(金) 04:29:10.12ID:oNmyDJQBa
ララちゃんください
2021/03/05(金) 04:47:29.85ID:/iu0Ejvn0
くたばれララガイジ
74Anonymous (ワッチョイ 9f91-ZDdY)
垢版 |
2021/03/07(日) 13:31:10.60ID:tQPgyqgb0
タタルさんにチンポ突っ込みたいでっす。
75Anonymous (ワッチョイ cbb1-4qeC)
垢版 |
2021/03/07(日) 16:26:12.07ID:MnuBhd0n0
タタルさんのララまんこを熱した鉄棒で全力ピストンしたい
ララフェルの劣等遺伝子を後世に残さないためにも子宮を完膚なきまでに破壊したい
76Anonymous (ワッチョイ 0f60-XU5U)
垢版 |
2021/03/07(日) 18:51:48.54ID:Z7p6IDEy0
ロスガルTwitter見ると本当にホモ率高いな
2021/03/07(日) 19:19:30.30ID:yvq0SMUw0
何を今更。タイタン鯖にロスガル多いのは当然と言ったら当然。
ノンケは別鯖に行ってろよ。
2021/03/07(日) 21:56:27.35ID:pjLhYwHga
Gaiaのロスガルフェローシップ300人以上もいる
つまりそいつらほぼホモかよこえーな
2021/03/07(日) 22:05:41.46ID:XumGFKSn0
ガイアはゲイの人募集してるLSなんかもよく見るし多いと思う
2021/03/08(月) 08:07:02.87ID:S4Z1zmyGd
何で外人ってケモナー多いの
81Anonymous (ワントンキン MMbf-ZDdY)
垢版 |
2021/03/08(月) 08:22:09.39ID:ux+x/lU/M
外人の方が日本人より人数が多いから。
82Anonymous (ワンミングク MMbf-ZDdY)
垢版 |
2021/03/09(火) 19:21:02.89ID:vg9go9ikM
煮卵食いたい。
2021/03/09(火) 22:24:32.33ID:HN7tN3qEa
外人はヴィエラロスガル率がわりと高いから一番人気のミコッテと合わせて獣だらけになる
84Anonymous (ワッチョイ cbb1-4qeC)
垢版 |
2021/03/10(水) 00:40:20.43ID:mb8YH+nV0
ただの人間なんて使っててもつまんねーからな
2021/03/11(木) 13:57:12.34ID:ytCgnyija
ただの人間には興味ありません
この中にロリペド ケモホモ プロレスラー
油谷さんが居たら私の所に来なさい 以上!
86Anonymous (ワッチョイ 0f60-XU5U)
垢版 |
2021/03/11(木) 19:14:32.17ID:tWbbrtgc0
占星のジョブクエに出てくるNPCがまあまあ可愛かったけど髪型変わって最悪だわ
87Anonymous (ワッチョイ 9f11-sFoF)
垢版 |
2021/03/11(木) 19:45:57.64ID:2wEBuq3k0
(´・ω・`)共立は一番小さいタイプの目がバランスとれてるからね
(´・ω・`)それ以外だとギョロ目過ぎるんだよ
2021/03/11(木) 20:54:10.99ID:c9V5aOqW0
レヴェヴァのツインテ→ベリショは許されない
89Anonymous (ワントンキン MM16-CNaN)
垢版 |
2021/03/15(月) 18:51:39.69ID:Ao3gwwvUM
      ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
〜′ ̄ ̄( ゚Д゚)< ラードラーメン煮卵入り食って良し!
 UU ̄ ̄ U U  \______
90Anonymous (ワッチョイ ee60-Yk54)
垢版 |
2021/03/15(月) 19:08:47.23ID:RHw3f9n/0
Before
https://i.imgur.com/fRFviHL.jpg
After
https://i.imgur.com/cYts6YE.jpg
シナリオライターは悪魔かよ
アドセンスクリックお願いします
2021/03/15(月) 20:08:27.90ID:GRFYwWI7M
ここは昭和のインターネットですね
2021/03/15(月) 20:52:22.55ID:srioROHk0
もちつけインターネッツだ
93Anonymous (オッペケ Sr91-Ln2P)
垢版 |
2021/03/16(火) 16:44:21.24ID:WA5L3kX+r
過疎すぎ
94Anonymous (ワッチョイ b9b1-+6s3)
垢版 |
2021/03/18(木) 12:56:46.53ID:DurTsfEz0
ワッチョイなしの方はいつも通りだし
元を別けたらそりゃ過疎る
しかもこっちはワッチョイ付きだし
前スレの段階でワッチョイ付いたら付いた方書きこまれんやろ言われてたやんか
95Anonymous (オッペケ Sr91-Ln2P)
垢版 |
2021/03/18(木) 13:39:49.14ID:D8lf6Fy7r
前にも無理にワッチョイ有りで建てて腐らせてるしいい加減学習しろよと
96Anonymous (オッペケ Sr91-7+S6)
垢版 |
2021/03/18(木) 13:56:52.51ID:G0vx+GJnr
ネトゲによってはアフィブログの対立煽り酷くてワッチョイつけても酷いからしたらば行ったりしてる
ワッチョイついても"普通の人"は困らないんだけどね
97Anonymous (オッペケ Sr91-Ln2P)
垢版 |
2021/03/18(木) 15:12:17.38ID:cCR+JIddr
普通の人は困らないって、何か普通の人達にアンケートでも取ったの?
2021/03/18(木) 20:37:04.93ID:I7NvIGpr0
どうせラードやララカス弾けていいんじゃないんすかね
あと最近私量産型も見かけなくなったな
2021/03/19(金) 07:38:21.00ID:eAoSxHPZ0
飛行機ビュンビュンできないからワッチョイは困る
100Anonymous (ササクッテロラ Sp85-g4ri)
垢版 |
2021/03/19(金) 13:53:17.35ID:seOKPhCLp
ワッチョイに負ける雑魚共は大人しくララシコしろ
101Anonymous (ワッチョイ d9b1-CcAo)
垢版 |
2021/03/19(金) 14:35:40.97ID:nQFVW96F0
食べたもの吐き出すまでララカスに腹パンしまくって吐瀉物もう一度食わせた上でまた腹パンしたい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています