俺?書き方から本人書きに来てんの?とりあえず
ちゃんと釣られてやるよ
5月の連休たまたまだったと思うけどなにかで表示されてクリックして
読んだというか読まされた内容が俺からすると特殊すぎた

今回スレに晒されていてその名前が出てて思い出しただけだ
そもそも死ぬの生きるの喚いてるのなんか読みたいとも思わない
思い出しやすい名前だし
俺からするとこんな奴がいるのかってその時衝撃だった
普通の記憶力があれば思い出せるだろ
晒されたのはご愁傷様だが
他人の目に触れるようにツイッター使ってるんだよね?自覚ないのか?
2人セットでさすがにもう忘れにくいけどな

1番気を使う死ぬとか生きるとかっていうのを繰り返し何度も持ち出すのは
卑怯だと思うけどだから病気なんだろうね
どうぞ自分を大切に
あとはシラネ
ノシ