Ramuhの召喚Nyatz Realmさん
極ベーザで2滅して、15分経過していないからって無言即抜け
logsは装備が他の人より整っているのに青止まりで、この回もピュアいないのにトップをとれず

後者はまだしも前者は迷惑なのでやめてください
あなたたちRamuhの住人でしょ。ちゃんと手綱握ってもろっていいですかね