>>700
RFコンコン

・D1を担当
・マクロで頭割りがD1外側なのに内側に来る
・集束でどっちの頭割りにも入らない
・死人がいる状況で蘇生ないとヤバイ状況なのに蘇生はしない(蘇生猶予があっても)
・火力がシナジー構成で眼も繋がれてるのに10000も出てない

まだ本人が完璧に動いてて火力も出せるならいいんよ。抜けたい気持ちはわかるし
でも完璧じゃないのに即抜けするならPT募集で行けって思うわ
それかギブがRFの利点なんだから、あと少しの15分経過まで待てっていう