アクティブ10人程度のFCで一人だけ全然メイン進めない&そもそもあんまりインしない人がいるんだけどどう扱うのがいいのかな
インしてもルレは断るしチャットに混じる訳でもなく個室で放置してる事が多い(酷い時はインしてから30分放置で自動ログアウト)
正直扱いに困ってるんだけど放っておくのが一番?