鯖間テレポが出来ない頃に作ったサブキャラでFC設立の人数合わせのために入ったFCが
マスターとサブマスが40日ログインしていない、もう1人も20日ログインしていないという状態で
自分にマスター役が渡ってきたのだけど、こういうのって元のマスターに権利を返しておくべき?