>>264
100人以上のFCマスターをしてる者です。
アクションの使用は全メンバーに付与していますが補充は幹部のみです。
補充権限はカンパニークレジットを全て捨てられる可能性があり、その対策です。

使用も補充も全て自分でやる心構えなら気にならないと思います。
どうしても手が回らない時は担当や係を決めましょう。
メンバーのモチベーションアップや責任感の向上に効果があります。

マスターのみ権限は独占している風に見られてしまうのであまり良くない結果になってしまいます。
理由を説明してメンバーと話し合いましょう。