>>278
>>279
まあ楽しいよりインするのが怖いしんどいが勝ってますねー

特定怖いけど、今のFCは私で4代目で、初代と2代目は無責任としか言いようがないと断言出来る程本当にに何もせずに去っていって、3代目はコミュニケーションが下手で私が居ない時は新メンバー放置→脱退が続いて、面倒見良いからーって理由から私が4代目になったんですが、私が最後の立上げメンバーでもあるから辞めるわけにもいかんなぁ、、、て気持ちだけで維持してるのが現状ですね。。。

日本DC再構築でリアフレとDCが離れたらその旨メンバーに伝えてマスター移譲して残すもよし、解散もよしとしようかな、とは考えてますね。

愚痴ばかりですみませんw