結局、メンバーが少ないから逆に悩むんじゃないのかなと思ったりする
>>285の方みたいに、体験入団は抜ける人は抜けるし、残る人は残るからそんなの気にしてたら頭禿げるよ〜 
体験入団どんどんやって、残った人達とマターリ遊ぶのがいいよ

俺はマスターする前は巨大FCにいたから、FCって大量に入団して大量に辞めてを繰り返して
いつの間にか400人とかになるもんだと思ってしまってたので、前のFCの時の感覚が正直今でも抜けない
前のとこをロドストで調べたら500人いるけど、今そんな所にいたら頭がおかしくなると思うw

自分のFCでもある程度は人増やしたけど、それこそ>>285の方みたいに楽しく和気あいあいして
同じ釜の飯を食うじゃないけど、FCチャットで飯の話するとか、そんなたわいもない話をしながら
マターリ遊ぶのがいいんじゃないかなーと思う