>>288
>>289

オフィサーには全権限与えてますが、相談はし辛いのはありますね。。。
相談出来なくてこのスレに来たので。
自分はマメじゃないし、コミュ力も面倒見良くないからそういう事柄から解放されたいので私にマスターやって欲しい、と言われて今マスターになってるので、無理強いは出来ないな、と。。。
その結果気を使いすぎてズーン!とのし掛かってきたのですがw

何かしてくれた時のお礼は毎回してますよ!アクティビティ見てチョコボ厩舎掃除してくれてもありがとうー!って言ってますね。
新メンバーが来た時はその時にインしてるメンバーな声かけてFCハウス来れる人は来て〜!と声かけてますし、その時インしてないメンバーには別日にイン一緒になった時に紹介する事はしております。