負担と感じてる時点でもうマスターとしての賞味期限終わってるんだよ
厳しいようだがこれはまじで

楽しんでマスターしてる時は周りもつられて楽しいから上手くいく
楽しんでるフリは通用しない
無理に続けずとっとと解散した方が皆のためというケースもよくある