転載されて転載避けの為にアフィ語挟みつつスレの目的にあったレスつけるなら分かる
だけどアフィ認定やスレチなレス続けるあたり主目的が荒らしになってるの丸見えだからなぁ
前スレでボコられてぐうの音も出なかった荒らしやろなぁ