文句言うが何もしない連中は不必要どころかFCの空気悪くするし邪魔だからね
嫌ならどっか行きゃいいのにフレンドいないのか何故かずっといるんだよな
ほっとくと裏で愚痴やら文句垂れ流し始めたりするのが恒例のパターン