FCハウスはSで最低限使える家具を置くくらいで素っ気無い
俺の個人ハウスはLハウスで家具も庭も金かけて作りこんである
FCメンバーが俺のハウス見に行ってFCハウスをLハウスにしようよとか言いだして
Sハウス狭いし家具余り置けないし30人もメンバーいるし狭いよと
そもそも飛空艇や潜水艇に個人の部屋使えればSで問題ないだろ贅沢言うな