マスターに対して愚痴らせてくれ。イベントの企画運営も全然やらねえし、運営方針に関する話し合いもメンバの意見伺うばっかでお前の思いは無いのかよお前が作った場所だろ、と常々思う。当人はメンバ同士交流してて良し良しとか思ってるみたいだが、実態は違ってて運営サイドのとある方が相当回してくれてるんだわ。マスター抜けても困らんがその方抜けたら崩壊するな。その方を助けるつもりで俺なりに運営協力してるつもりだけど、これが続くとキチーな。よくある恋愛で優しいだけの男、わがまま言わない女はつまらんって感覚をマスターに覚えてるわ。