マスターが多忙だろうが別ゲーにハマって放置気味になろうが、ある程度しょうがないとは思うんだけどさぁ…何でもかんでもナンパ勧誘してメンバー増やすだけ増やしといて放置するのだけはやめて欲しいなぁ。

内輪ネタでも盛り上げようとしてくれる人は全然いいよ?
でも流石に極度にマナー最悪で変なお仲間ばかり召喚する口の悪すぎる腐女子とかは注意するなり除名するなりしないとメンバーは寄り付かなくなる一方だよ…
だからマトモな人はみんな別ワールドがメインフィールドになってしまうんでしょ?