コミュニティファインダーの事か?
俺がサブでFC探した時はフィルターで篩にかけたな
・ララフェル率高すぎ
・着ぐるみがウェーイしてる
・なんかキュレーションサイトみたいな紹介 こんな人にオススメ!みたいなのw

入ってから失敗したと思うのはFCマスターが役職名で遊んでる所
一貫性あるやつはまだいいんだけど、一部のメンバーにだけ分かる身内ネタ役職付けてるのはマジであかん
新規側の疎外感半端ないし、変な役職付けられたらそれはそれで嫌すぎる
執事担当とか勝手に付けられて即抜けしたわ