FCチャットで1時間も2時間も2人で会話してる人でがいるのってやっぱ駄目かな?
会話の内容は雑談だったり2人が行ってる現地の話だったり

10人〜30人ぐらいはインしてるし通知がうざいっていうのが正直な所だけど
バランス考えて発言してねっていうのもなんか変な話だし放置中