>>55
FCチャットで雑談OKにしてるなら別にいいと思う
50人以上の規模になると常に誰か喋ってるしな

通知がうざいっていうのがあなた個人の意見なら非表示にすればいいし
FCの総意なら除名すればいい

ただバランス考えて発言しろなんて言ったら反発して裏Tellマンになるからやめた方がいい