FCメンバーにぽろっとこの二人が苦手な事を漏らして、ちょっと思う事はあるかなーって軽く同意(誰だって誰かに対して小さい不満位はあるもの)したら追放の為の同意書サインだったとかシャレにならないし
自分が気に入らないってだけなとこはしっかりアドセンスクリックお願いしておいた方が良いぞ