自分なら募集内容は見るし、眠いならPTに入らない、こういう考えが多数だと思う

けんぺい(nana)の考え方では、傭兵は読み方も意味も分からないけど、助けに行こうと思うらしい(あたおか)
そんで傭兵の意味を説明しない募集主が悪いとw