募集読めずに入っちゃったって事がマジで1度も無いから本当にそんな奴いるの?としか思えないんだわ
だもんだから募集読んでませんでしたってのはそう言えば責めにくいだろうって思惑で言ってるだけの嘘吐きにしか見えないし
嘘でも本当でも言い訳としてそういう発言が出る時点で募集文読まなくても良いって思っちゃってるわけだから人間性に問題ありまくりだしな