こわこわコリャ退散しとくが吉
前スレ
【FF14】笛泥棒専用スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1620459105/
【FF14】笛泥棒専用スレ 2個目【ナナ式】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2021/05/14(金) 06:44:48.42ID:NTZbj2gm153Anonymous
2021/05/15(土) 03:00:59.02ID:1mn9EOta いないわな
154Anonymous
2021/05/15(土) 06:46:15.14ID:Mr7SPz8x あれれナナが暴れてないと思ったらこちらでは味方無く勝算ないから、馬鳥叩きスレで募集主を障害者扱いしているわ
40代で恋愛勢低PSのイキリおばさんは、地雷役満セットで面白い
40代で恋愛勢低PSのイキリおばさんは、地雷役満セットで面白い
155Anonymous
2021/05/15(土) 06:57:58.55ID:IR1k8lUg156Anonymous
2021/05/15(土) 08:00:20.41ID:BDR+1qi7 そんなんスーパーの総菜を会計前に食べて
「目の前にあったから食べていいと思った。注文とってから商品出さないほうが悪い」
言ってるレベル
「目の前にあったから食べていいと思った。注文とってから商品出さないほうが悪い」
言ってるレベル
157Anonymous
2021/05/15(土) 08:03:11.80ID:Y4LT/JgS158Anonymous
2021/05/15(土) 08:07:55.40ID:Y4LT/JgS >>157
ごめんなさい。途中送信してもうた。
そこまで行った、あるいは出荷されたからという勘違い君もいるから、よくいる。
笛泥棒はどちらかと言えば、ロットルールを守らないロット詐欺が正しい。
以前通し募集でロットルール読んでなくて、フリロしか勝たんって言ってたやつがいた気がする。
そんな奴は滅多におらん。
ごめんなさい。途中送信してもうた。
そこまで行った、あるいは出荷されたからという勘違い君もいるから、よくいる。
笛泥棒はどちらかと言えば、ロットルールを守らないロット詐欺が正しい。
以前通し募集でロットルール読んでなくて、フリロしか勝たんって言ってたやつがいた気がする。
そんな奴は滅多におらん。
159Anonymous
2021/05/15(土) 08:22:57.19ID:Mr7SPz8x 素朴な疑問だけとPT入る時、上部に表示されてる内容が目に入らないの?
煽りとかじゃなくてそんなことあるのん?
零式関係のフェーズ詐欺は募集見てあえて入ったんだろうと推測すると、今回の事件も余罪あるみたいだし、故意の可能性があるのではないかと思う
煽りとかじゃなくてそんなことあるのん?
零式関係のフェーズ詐欺は募集見てあえて入ったんだろうと推測すると、今回の事件も余罪あるみたいだし、故意の可能性があるのではないかと思う
161Anonymous
2021/05/15(土) 08:41:33.70ID:iKTnTs9n ナナって5ch民のこと野蛮とか嫌ってた気がするんだが
その本人が5ch民でしたってバレたの相当恥ずかしいだろこれ
その本人が5ch民でしたってバレたの相当恥ずかしいだろこれ
162Anonymous
2021/05/15(土) 08:47:17.77ID:zZ+d4MnZ ナナおばさんが馬鳥スレに降臨してるから見に行ってあげて!
163Anonymous
2021/05/15(土) 08:53:13.12ID:Mr7SPz8x >>160
PTに入るという字より、見やすい内容を見落とすぐらい眠気がある状態で人のPTに入れるって本当笛に見せられた大馬鹿なんだな
PTに入るという字より、見やすい内容を見落とすぐらい眠気がある状態で人のPTに入れるって本当笛に見せられた大馬鹿なんだな
164◆MONCHI.YEo
2021/05/15(土) 08:54:52.38ID:f/yfMc0Y どうでも良いよ、馬鳥はサービス終了しろ
165Anonymous
2021/05/15(土) 08:55:29.60ID:Mr7SPz8x ナナオバ、本スレはこっちだよ
戻ってきて噛み付いてよw
戻ってきて噛み付いてよw
166Anonymous
2021/05/15(土) 08:56:10.95ID:Mr7SPz8x モンチはお呼びでは無いです
お帰りください
お帰りください
167Anonymous
2021/05/15(土) 08:56:42.17ID:f/yfMc0Y 【アフィカス壊滅作戦】「アドクリ願いまーすw」 はぁ?見えねーよ。
https://bokukan.blog.fc2.com/blog-entry-176.html
https://bokukan.blog.fc2.com/blog-entry-176.html
168Anonymous
2021/05/15(土) 08:57:04.25ID:f/yfMc0Y >>166
馬鹿鳥か?こら
馬鹿鳥か?こら
170Anonymous
2021/05/15(土) 09:03:32.02ID:1z4Mb9GT この人ロット事件前から嫌われてたの?
171AdGuad_スマホ版
2021/05/15(土) 09:04:48.78ID:f/yfMc0Y 導入前
https://i.imgur.com/cF3TmRJ.png
導入後
https://i.imgur.com/2KG6BNo.png
通話メイン機種
https://i.imgur.com/nhHW8qM.png
ネットメイン機種
https://i.imgur.com/gliofUI.png
オラオラオラオラオラッ
https://i.imgur.com/2fx0Nl7.png
https://i.imgur.com/cF3TmRJ.png
導入後
https://i.imgur.com/2KG6BNo.png
通話メイン機種
https://i.imgur.com/nhHW8qM.png
ネットメイン機種
https://i.imgur.com/gliofUI.png
オラオラオラオラオラッ
https://i.imgur.com/2fx0Nl7.png
172Anonymous
2021/05/15(土) 09:19:44.51ID:zZ+d4MnZ >>170 身内にこう思われてるらしいよ
74 Anonymous2021/05/14(金) 12:38:43.25ID:PnkQsgMH>>76
ゲーム内Twitterでキャラデリまでしなくても〜って言ってくれてた人いるけど
ほとんど本心はざまあ二度と戻ってくるなだと思うよ
本人以外に書き込んでる身内私以外にもいるならどう思ってたが教えて欲しい
こいつフレを引退に追い込んでる前科はあるよ
ロット関連は今回以外は知らないけどマウントには異様に執着してた、何故かは知らないけど
77 Anonymous2021/05/14(金) 12:48:56.18ID:PnkQsgMH
ライトちゃん相手に強い口調でイキリ散らして引退させた
ライトちゃんも繊細すぎるとは思ったけど、言い方がとにかくキツい
更年期っぽいとこあったから仕方ないかも知れないが
自分でも戦闘に関してはキツくなる言ってたしその割には下手くそだったのが謎だけど
82 Anonymous2021/05/14(金) 13:19:09.47ID:PnkQsgMH
あいつのあの態度だと私の知らないとこでも問題起こしてたと思う
めちゃくちゃ上手い奴に指摘されるならまだしもおま言う?ってのが多すぎたんよ
BLされすぎて野良ではやりにくくなり零式固定はじめたんじゃないの?w
自称戦闘民族だけどlogs隠してた時点でも実力はお察し
イキリ散らせなくなるから隠してたんじゃないかな
106Anonymous2021/05/14(金) 16:06:05.01ID:6KdG5CUY
こいつ複数の知り合いから嫌われてたのかな?
ゲーム内Twitterでは仲良くしてたあの人も燃やしたり色々書き込んでるのかもね〜w
私もLSでは普通に付き合ってたけど内心嫌いだった、元々嫌いでなければ知り合いが誤ロットしたとしてもスルーして書き込まなかった
74 Anonymous2021/05/14(金) 12:38:43.25ID:PnkQsgMH>>76
ゲーム内Twitterでキャラデリまでしなくても〜って言ってくれてた人いるけど
ほとんど本心はざまあ二度と戻ってくるなだと思うよ
本人以外に書き込んでる身内私以外にもいるならどう思ってたが教えて欲しい
こいつフレを引退に追い込んでる前科はあるよ
ロット関連は今回以外は知らないけどマウントには異様に執着してた、何故かは知らないけど
77 Anonymous2021/05/14(金) 12:48:56.18ID:PnkQsgMH
ライトちゃん相手に強い口調でイキリ散らして引退させた
ライトちゃんも繊細すぎるとは思ったけど、言い方がとにかくキツい
更年期っぽいとこあったから仕方ないかも知れないが
自分でも戦闘に関してはキツくなる言ってたしその割には下手くそだったのが謎だけど
82 Anonymous2021/05/14(金) 13:19:09.47ID:PnkQsgMH
あいつのあの態度だと私の知らないとこでも問題起こしてたと思う
めちゃくちゃ上手い奴に指摘されるならまだしもおま言う?ってのが多すぎたんよ
BLされすぎて野良ではやりにくくなり零式固定はじめたんじゃないの?w
自称戦闘民族だけどlogs隠してた時点でも実力はお察し
イキリ散らせなくなるから隠してたんじゃないかな
106Anonymous2021/05/14(金) 16:06:05.01ID:6KdG5CUY
こいつ複数の知り合いから嫌われてたのかな?
ゲーム内Twitterでは仲良くしてたあの人も燃やしたり色々書き込んでるのかもね〜w
私もLSでは普通に付き合ってたけど内心嫌いだった、元々嫌いでなければ知り合いが誤ロットしたとしてもスルーして書き込まなかった
173AdGuad_スマホ版 流すな
2021/05/15(土) 09:22:36.96ID:jJxufob+ 【アフィカス壊滅作戦】「アドクリ願いまーすw」 はぁ?見えねーよ。
https://bokukan.blog.fc2.com/blog-entry-176.html
導入前
https://i.imgur.com/cF3TmRJ.png
導入後
https://i.imgur.com/2KG6BNo.png
通話メイン機種
https://i.imgur.com/nhHW8qM.png
ネットメイン機種
https://i.imgur.com/gliofUI.png
オラオラオラオラオラッ
https://i.imgur.com/2fx0Nl7.png
https://bokukan.blog.fc2.com/blog-entry-176.html
導入前
https://i.imgur.com/cF3TmRJ.png
導入後
https://i.imgur.com/2KG6BNo.png
通話メイン機種
https://i.imgur.com/nhHW8qM.png
ネットメイン機種
https://i.imgur.com/gliofUI.png
オラオラオラオラオラッ
https://i.imgur.com/2fx0Nl7.png
174Anonymous
2021/05/15(土) 09:22:51.56ID:zZ+d4MnZ ナナさん、土日は人たくさんいるから安心して思いの丈をぶちまけてね!
話聞いてくれるからね!待ってるよ!
永遠君や裁判君やけんぺい君も呼んでいいからね!
話聞いてくれるからね!待ってるよ!
永遠君や裁判君やけんぺい君も呼んでいいからね!
175人のコメ消したり自由だな!おい馬鳥
2021/05/15(土) 09:26:04.87ID:+MODu6ZJ176Anonymous
2021/05/15(土) 09:31:51.05ID:MkwHSmWH FF14速報さんも俺のコメを消滅させたり以前の様な事するなよ?
今回は関係ないから見逃したるわ。
あ、えふまとさんは私が好きなのでそのまま続けて頂いて結構です。
今回は関係ないから見逃したるわ。
あ、えふまとさんは私が好きなのでそのまま続けて頂いて結構です。
177Anonymous
2021/05/15(土) 09:37:02.85ID:eyFYscGC >>169
ナナカス、おはよう
ナナカス、おはよう
178Anonymous
2021/05/15(土) 09:39:03.12ID:eyFYscGC >>170
新規いびって引退に追い込んだ40代ババアらしい
新規いびって引退に追い込んだ40代ババアらしい
179◆MONCHI.YEo
2021/05/15(土) 09:39:16.68ID:3uw3kI6x てかなんで"モンチ"呼ばわりなんだ?もんちさんだろ?
180◆MONCHI.YEo
2021/05/15(土) 09:42:47.35ID:3uw3kI6x 親しい キョーダイ 達ならなんとも思わんが・・・
ID:Mr7SPz8x
お前誰?
ID:Mr7SPz8x
お前誰?
181Anonymous
2021/05/15(土) 09:45:27.00ID:zZ+d4MnZ モンチ様も足を運んでくれたんだからナナさんも話そうよ〜><
182もんち☆宣伝乙☆いらっしゃい ◆MONCHI.YEo
2021/05/15(土) 09:46:23.39ID:3uw3kI6x 文句あるならこここいや。てかマジ誰?
https://twitter.com/DrunkerRev9
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/DrunkerRev9
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
183Anonymous
2021/05/15(土) 09:48:19.66ID:wnFz0FEn 永遠君あんな偉そうなご講釈()たれといて他のスレにはまるで来ないんだよなぁ。
184Anonymous
2021/05/15(土) 09:56:25.73ID:zZ+d4MnZ 永遠君にも見放されちゃったなら尚更気持ちを書き込んで教えてほしいな〜
185Anonymous
2021/05/15(土) 10:28:51.55ID:Mr7SPz8x >>179
さん なんて不要だ
さん なんて不要だ
186Anonymous
2021/05/15(土) 10:31:04.29ID:eyFYscGC いつも呼び捨てされているだろう
いまさら何を言ってんだ定期
いまさら何を言ってんだ定期
187Anonymous
2021/05/15(土) 10:39:16.89ID:zZ+d4MnZ ナナさんどうしたの?書き込まないの?
せっかく他スレからも人呼んできてあげたのに!
せっかく他スレからも人呼んできてあげたのに!
188◆MONCHI.YEo
2021/05/15(土) 10:42:38.44ID:DY+n8L1E あっそ。お前の言い分じっくりコトコト聞いてやるからこちらへどうぞ
https://i.imgur.com/IHBreZY.png
https://i.imgur.com/IHBreZY.png
189Anonymous
2021/05/15(土) 11:08:20.00ID:PYjhvNtb ふーえどろぼうふえどろぼう
お腰につけたーなぞの笛ー
どこのーだれから盗んだのー
お腰につけたーなぞの笛ー
どこのーだれから盗んだのー
190Anonymous
2021/05/15(土) 15:32:24.38ID:Y4LT/JgS191Anonymous
2021/05/15(土) 15:43:59.04ID:wnFz0FEn >>190
笛泥棒さんちっすちっす^ ^
笛泥棒さんちっすちっす^ ^
192Anonymous
2021/05/15(土) 16:06:03.09ID:o5N0v/Xj 悔しいのうwww悔しいのうwww
193Anonymous
2021/05/15(土) 16:29:51.54ID:YWl6SiZC INできなくて悲しい笛泥棒さんw
194Anonymous
2021/05/15(土) 17:38:53.51ID:Mr7SPz8x195◆MONCHI.YEo
2021/05/15(土) 18:20:53.72ID:ZAIyBGVj 着信履歴・・・0w
196Anonymous
2021/05/16(日) 08:22:01.50ID:UzHjppwU ついに諦めてて草
197Anonymous
2021/05/16(日) 08:57:42.67ID:UjzkI/yu >>194
いや、普通に幼稚すぎて気持ち悪いだろ?
まさか、このレスが秀逸とでもいうのか?
だとしたら、感性が違うから仕方がない。
ナナを叩くにしても、事実を淡々と指摘しないと、叩いている方がアホにされて、部外者には相対的にナナの悪さが薄れて見えてしまう。
笛泥棒はカスとか、眠いのに募集に入ってくるカスは消えろとか。それは皆思っているだろ?そこを間違えてはいけない
いや、普通に幼稚すぎて気持ち悪いだろ?
まさか、このレスが秀逸とでもいうのか?
だとしたら、感性が違うから仕方がない。
ナナを叩くにしても、事実を淡々と指摘しないと、叩いている方がアホにされて、部外者には相対的にナナの悪さが薄れて見えてしまう。
笛泥棒はカスとか、眠いのに募集に入ってくるカスは消えろとか。それは皆思っているだろ?そこを間違えてはいけない
198Anonymous
2021/05/16(日) 09:00:24.54ID:o24O86p8 >>197
このレスに限らず全般になんだけどw
このレスに限らず全般になんだけどw
199◆MONCHI.YEo
2021/05/16(日) 09:01:21.99ID:m5hcftQ/ 着信まだすか?俺なら話次第では擁護しますけど?
201Anonymous
2021/05/16(日) 09:05:02.17ID:o24O86p8 今日も明日も明後日も着信は無い
通話はハードルが高いのでは
通話はハードルが高いのでは
202Anonymous
2021/05/16(日) 09:14:27.44ID:UzHjppwU 眠いのに募集入ってくるのは普通にカスだろ
例えば0時くらいの4層後半練習に入ってきて一発で後半行ったけど、0時30分に眠いんで次ラスでお願いしますとか最初から入ってくんなって話よ
例えば0時くらいの4層後半練習に入ってきて一発で後半行ったけど、0時30分に眠いんで次ラスでお願いしますとか最初から入ってくんなって話よ
203◆MONCHI.YEo
2021/05/16(日) 09:14:33.33ID:m5hcftQ/ そ、そすか・・・。
204◆MONCHI.YEo
2021/05/16(日) 09:15:36.66ID:m5hcftQ/ これは別な奴用なんですけどね。こちらでも構いませんよ。
https://twitter.com/DrunkerRev9/status/1378125534643679234
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/DrunkerRev9/status/1378125534643679234
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
205Anonymous
2021/05/16(日) 09:20:53.76ID:UzHjppwU206◆MONCHI.YEo
2021/05/16(日) 09:22:35.89ID:m5hcftQ/207Anonymous
2021/05/16(日) 09:25:54.56ID:UzHjppwU >>206
127. 774の冒険者 2021年05月16日 09:23 ID:JNFwb61h0
いやいや、運営が俳優起用する事に対する批判に対し、マーケティング面の考えから神木くんの起用は正解だフォローしてるんだから、むしろ運営を無能だと主張する層とは真逆の立場なんだが。笑
死ぬほど理解力無くて草。
どのコメントでも丁寧に説明してるが、そりゃお前の事は頭悪い・無能としか言えないだろ。笑
お前はそう言われるだけのミスを犯した。違うと言いたいならそれなりに言い返してみろよ。笑
いいのか?
127. 774の冒険者 2021年05月16日 09:23 ID:JNFwb61h0
いやいや、運営が俳優起用する事に対する批判に対し、マーケティング面の考えから神木くんの起用は正解だフォローしてるんだから、むしろ運営を無能だと主張する層とは真逆の立場なんだが。笑
死ぬほど理解力無くて草。
どのコメントでも丁寧に説明してるが、そりゃお前の事は頭悪い・無能としか言えないだろ。笑
お前はそう言われるだけのミスを犯した。違うと言いたいならそれなりに言い返してみろよ。笑
いいのか?
208Anonymous
2021/05/16(日) 09:28:22.43ID:Xk3DVWui 侮辱罪強要罪名誉毀損信用損害で持っていける
尚、
侮辱罪名誉毀損は親告罪は半年以内に警察へ
尚、
侮辱罪名誉毀損は親告罪は半年以内に警察へ
209◆MONCHI.YEo
2021/05/16(日) 09:42:32.23ID:m5hcftQ/ >>207
ちょっと休ませて下さい!
最近とあるガイジに絡まれ1日に2時間も寝れない状態が続き
医者に行くととある薬を処方され薬疹になりましてね。
そもそもガイジが絡んで来なきゃ処方もされなかったんですが・・・。
私も最強無敵ではありませんので少々お待ちを。
※あ、一応何かあった時に役に立つかもしれませんので診断書は取りました。
05/07
https://i.imgur.com/Gkwq45S.jpg
05/10(一番痒かった)
https://i.imgur.com/vLjtMeY.jpg
05/11(原因判明)自分で自分を人体実験
https://i.imgur.com/nSC45JI.jpg
05/12
https://i.imgur.com/txHv5Om.png
05/14
https://i.imgur.com/rrANQ79.png
https://i.imgur.com/TrBEPPz.png
05/16
https://i.imgur.com/mQub7mr.png
ちょっと休ませて下さい!
最近とあるガイジに絡まれ1日に2時間も寝れない状態が続き
医者に行くととある薬を処方され薬疹になりましてね。
そもそもガイジが絡んで来なきゃ処方もされなかったんですが・・・。
私も最強無敵ではありませんので少々お待ちを。
※あ、一応何かあった時に役に立つかもしれませんので診断書は取りました。
05/07
https://i.imgur.com/Gkwq45S.jpg
05/10(一番痒かった)
https://i.imgur.com/vLjtMeY.jpg
05/11(原因判明)自分で自分を人体実験
https://i.imgur.com/nSC45JI.jpg
05/12
https://i.imgur.com/txHv5Om.png
05/14
https://i.imgur.com/rrANQ79.png
https://i.imgur.com/TrBEPPz.png
05/16
https://i.imgur.com/mQub7mr.png
210Anonymous
2021/05/16(日) 09:49:15.77ID:/uN9aM3P その論でいくとキャラクターに対する侮蔑、名誉毀損は中にいる人とキャラが実際の経済活動と結び付いているかどうかの壁がまず最初にあるから、このキャラで配信をしていたから収入が無くなり金銭的損害を受けた(でも自らキャラを消してる)、もしくはこのキャラクターから本名が割れて精神的苦痛を味わったから、なら分かるが、キャラが本人と同等の名誉を持つかの判断は他でも見たけど完全に裁判官次第。
同時に自分で書き込んでないことも証明しないといけないから(書き込んでないなら別にいい、書き込んでるならその事実とレスがどれかも伝えないと相手側の反論でバレて心証悪くなる)、開示請求かけて自分で書き込んだ結果のこれとバレたら弁護士でも司法書士でも降りると思うぞ
もんちは5/7〜それが始まったということだがどのスレと書き込みでその発疹始まったかもちゃんと記録とレス番とっとけよな
同時に自分で書き込んでないことも証明しないといけないから(書き込んでないなら別にいい、書き込んでるならその事実とレスがどれかも伝えないと相手側の反論でバレて心証悪くなる)、開示請求かけて自分で書き込んだ結果のこれとバレたら弁護士でも司法書士でも降りると思うぞ
もんちは5/7〜それが始まったということだがどのスレと書き込みでその発疹始まったかもちゃんと記録とレス番とっとけよな
211◆MONCHI.YEo
2021/05/16(日) 09:49:20.31ID:m5hcftQ/ ここに追加すれば良いのかな?
戦艦十四!クロスメディア砲発射用意!
https://bokukan.blog.fc2.com/blog-entry-107.html
ありがたい 神木隆之介くん ←NEW!!
とでも
戦艦十四!クロスメディア砲発射用意!
https://bokukan.blog.fc2.com/blog-entry-107.html
ありがたい 神木隆之介くん ←NEW!!
とでも
212Anonymous
2021/05/16(日) 09:55:10.50ID:/uN9aM3P 仮にナナも募集主も傭兵もこのスレに書き込みもしなかった・見てさえもいないってなったとき、じゃあ誰がここまで燃やしてたの?っていうことになった時が一番俺は怖いわ
213◆MONCHI.YEo
2021/05/16(日) 10:02:43.93ID:m5hcftQ/ >>210
100%こいつの所為
https://twitter.com/DrunkerRev9/status/1376908556100767747
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
100%こいつの所為
https://twitter.com/DrunkerRev9/status/1376908556100767747
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
214Anonymous
2021/05/16(日) 10:07:06.93ID:/uN9aM3P >>213 やりとりちゃんと残してるか?本当に訴訟する気ならモンチが書き込んだレスをまず記録すること、そして費用的にも10件くらいが限度だろうから開示請求かけたい相手のレスやTwitterアカウントを記録して弁護士に相談しろ。因果関係証明できる資料持ってるなら民事でいけるんじゃないか
215◆MONCHI.YEo
2021/05/16(日) 10:09:44.90ID:m5hcftQ/ >>214
やり取りどころか、こいつ常に一方通行で無視。
俺は謎の暗殺部隊に殺されたり奈良へ友人(イマジナリー)を連れて攻めるらしい。
因みに俺は高知県。
全部記録しているから大丈夫!
https://i.imgur.com/c3fM3bI.png
やり取りどころか、こいつ常に一方通行で無視。
俺は謎の暗殺部隊に殺されたり奈良へ友人(イマジナリー)を連れて攻めるらしい。
因みに俺は高知県。
全部記録しているから大丈夫!
https://i.imgur.com/c3fM3bI.png
216Anonymous
2021/05/16(日) 10:10:20.09ID:o24O86p8217Anonymous
2021/05/16(日) 10:11:42.58ID:/uN9aM3P218◆MONCHI.YEo
2021/05/16(日) 10:13:08.27ID:m5hcftQ/219◆MONCHI.YEo
2021/05/16(日) 10:14:32.79ID:m5hcftQ/220Anonymous
2021/05/16(日) 10:17:48.55ID:o24O86p8221Anonymous
2021/05/16(日) 10:18:23.86ID:/uN9aM3P もうこのスレも下火だし、俺もそろそろ別スレ移るわ
なんか面白いスレあったら教えて
なんか面白いスレあったら教えて
222Anonymous
2021/05/16(日) 10:30:02.46ID:UzHjppwU 神木って誰?スレとかまとめコメで
「神木とか知らんわ」って言ってるおじさんいじるのが面白いぞ
「神木とか知らんわ」って言ってるおじさんいじるのが面白いぞ
223Anonymous
2021/05/16(日) 10:30:38.96ID:/uN9aM3P 見に行ってみるわ、さんきゅ
224Anonymous
2021/05/16(日) 15:11:34.58ID:/9bZ0l2w 彼方さんへ
Twitter社にこの悪質なツイート通報してごらんさない
凍結されるはず
I'm Mon Chi of Mana DC.
@DrunkerRev11
5月8日
返信先:
@KanataMonkFF14
さん
私はエルオーネ氏と別人ですが・・・
お前にも勝手に晒される権利与えてねーんだが?
てめぇマジでいい加減にしろよこら?
ずっと調子のったままだと他人様に殺害予告した事全部ばらすぞお前。
嘘ばっか吹き込まれて信じてアホじゃね?
Twitter社にこの悪質なツイート通報してごらんさない
凍結されるはず
I'm Mon Chi of Mana DC.
@DrunkerRev11
5月8日
返信先:
@KanataMonkFF14
さん
私はエルオーネ氏と別人ですが・・・
お前にも勝手に晒される権利与えてねーんだが?
てめぇマジでいい加減にしろよこら?
ずっと調子のったままだと他人様に殺害予告した事全部ばらすぞお前。
嘘ばっか吹き込まれて信じてアホじゃね?
225Anonymous
2021/05/16(日) 20:36:04.84ID:W5BoTLUG モンカスが来るとスレが止まる
226◆MONCHI.YEo
2021/05/16(日) 21:00:25.80ID:KYM2P3hW 本物ならな。
227Anonymous
2021/05/16(日) 22:36:50.31ID:HZzyhzGq いちびって2度と課金しねーよとか言っちまったけど
結局また課金しちまったよおおおおお( ; ; )
恥ずかしいが14遊びたくて我慢出来んよおおお( ; ; )
スクエニ様Twitterとブログで悪口書いてすんません( ; ; )
記事消すからもう許して下さい( ; ; )
皆様、漢モンチ38歳独身無職( ; ; )
恥ずかしながら戻って参りました( ; ; )
虐めないでくれな( ; ; )
FF14最高だあああ( ; ; )
//\\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l .//
\\ / ___ / //
\\{もんち }///
\\ ̄ ̄ //
\\.//
\/
┌── ─┴┴──┐
│ 負け犬の見本 |
結局また課金しちまったよおおおおお( ; ; )
恥ずかしいが14遊びたくて我慢出来んよおおお( ; ; )
スクエニ様Twitterとブログで悪口書いてすんません( ; ; )
記事消すからもう許して下さい( ; ; )
皆様、漢モンチ38歳独身無職( ; ; )
恥ずかしながら戻って参りました( ; ; )
虐めないでくれな( ; ; )
FF14最高だあああ( ; ; )
//\\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l .//
\\ / ___ / //
\\{もんち }///
\\ ̄ ̄ //
\\.//
\/
┌── ─┴┴──┐
│ 負け犬の見本 |
228◆MONCHI.YEo
2021/05/17(月) 10:25:46.01ID:UQKIGi2M229MONCHI.YEo
2021/05/17(月) 10:25:53.43ID:WCuRnJut 彼方が可愛くて堪らん
小町すまん・・・
小町すまん・・・
230Anonymous
2021/05/20(木) 13:56:52.54ID:UDZWeC1O あげ
231Anonymous
2021/05/20(木) 14:05:37.70ID:0wiWNcL+ あがらない理由を考えてみろ
みんなもう飽きてんだよ
みんなもう飽きてんだよ
232Anonymous
2021/05/20(木) 21:07:41.48ID:UDZWeC1O はげ
233Anonymous
2021/05/21(金) 08:17:44.92ID:vIo6yWPS うんちが荒らしたお陰でタゲから外れました!
234Anonymous
2021/05/21(金) 11:57:40.92ID:tChAO93a ニセモンチってどんな精神状態で書き込みしてんだろな
235Anonymous
2021/05/21(金) 12:28:57.23ID:o6Idm1KY ナナカス
「モンチのお陰でスレが過疎りもうすぐキャラ復活できるわwwwww」
「モンチのお陰でスレが過疎りもうすぐキャラ復活できるわwwwww」
236Anonymous
2021/05/21(金) 15:37:10.04ID:VgO3Ql0H ななちゃんのこと嫌ってる知り合いは復帰見張ってるからな、しれっと戻れると思うなよ
237Anonymous
2021/05/21(金) 19:51:24.32ID:eyrFMkS7 嫌ってる知り合いとかいないんだよなあ
周りから愛されてたからな!
周りから愛されてたからな!
238Anonymous
2021/05/21(金) 20:47:39.14ID:yfShpopl 愛されてたら新規潰したってたれ込む身内現れないよな
239Anonymous
2021/06/05(土) 04:34:58.82ID:JroO5vrf 笛ドロ 恋 来い
240Anonymous
2021/06/05(土) 18:13:10.06ID:jHonofAs ナナしゃん復活したお
242Anonymous
2021/06/05(土) 22:17:03.48ID:Bv0T+Nmh >>237
誕生日にリプやいいね、ほとんど無かったね
誕生日にリプやいいね、ほとんど無かったね
243Anonymous
2021/06/05(土) 22:23:10.81ID:zTG3waVM セブンイレブンアピールしてたやつだよね?あっそ、としか思わずスルーしたw
244Anonymous
2021/06/05(土) 22:35:54.01ID:FXVTV0M3 ここからどう話題をそらしていくのか見物
名前もロドスト番号も海外鯖で変わったからあとは話題を逸らすかスレ落ちるかだけだよな
名前もロドスト番号も海外鯖で変わったからあとは話題を逸らすかスレ落ちるかだけだよな
245Anonymous
2021/06/06(日) 00:39:43.26ID:xzNPtiuB246Anonymous
2021/06/11(金) 16:41:17.24ID:1eaOaSTg うまほしい^ ^
247Anonymous
2021/06/12(土) 20:35:22.04ID:0/NrtDBk 配信ガイジのおかげで皆んなに忘れられてよかったねナナちゃん^ ^
これでまた復活して笛泥棒できるね!
これでまた復活して笛泥棒できるね!
248Anonymous
2021/06/12(土) 21:11:51.50ID:KjgbduPi りゅうほしい^^
249Anonymous
2021/07/03(土) 00:26:08.19ID:TON/sjBl お天気ライブは某暴言配信者専用スレで笛取り逃げの話が出た日付に浮上したぞ?他ノータッチだったのに思い出されたくなくて焦っちゃったのかな?(笑)
250Anonymous
2021/07/03(土) 02:30:06.67ID:TON/sjBl この事件でいきなり出てきた二代目(笑)お天気ライブも監視してるからな
書き込みにもすぐ反応してくさいんだわお前
書き込みにもすぐ反応してくさいんだわお前
251Anonymous
2021/07/03(土) 04:03:17.29ID:KHBdjL85 面白いと思ったことにしか反応しない割に募集主のマスタールート設定も取り逃げ弁護バレにも一切指摘しない不自然さ満載の二代目お天気ライブをみんなで見守っていこうな
252Anonymous
2021/07/03(土) 15:02:14.50ID:McG237Rs 書き込みに反応してDMもいらないよとか触れられたく無い感じ凄いww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- (´・ω・`)お前らって好きなアイスあるの?
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- お前らチンポ出したか?
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 安倍晋三「らめぇ!お尻がオマンコになっちゃう…!❤」 [279951338]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]