普通の人間ならまず募集文を読んでから入るし、仮に間違ってロットしちゃったら笛はその場で捨てて遠慮されたとしてもギルも払うって対応をするけど
こいつは日本語喋るくせに日本語読めないわ、笛は遠慮せずに使ううえにギルも1回断られただけで払わないわで糞過ぎるんだよな