ゲーム内Twitterでキャラデリまでしなくても〜って言ってくれてた人いるけど
ほとんど本心はざまあ二度と戻ってくるなだと思うよ
本人以外に書き込んでる身内私以外にもいるならどう思ってたが教えて欲しい
こいつフレを引退に追い込んでる前科はあるよ
ロット関連は今回以外は知らないけどマウントには異様に執着してた、何故かは知らないけど