FCを作って自分はマスターになりたがるのに実際運営するとなると人任せ
身の丈にあわないコンテンツをやりたがるが必要なアイテム金策も人任せ
難しいコンテンツをクリアした称号だけ欲しいので周りをクリア済でかためて介護出荷
ちゃんとやろうといったリスナーを配信で晒上げ&レスバ
配信は金が入るのでゲームは飽きているのに惰性で続け契約満了で終了
ゲーム配信者、プレイヤーとしては飽きっぽくてかなりアレなタイプだったけど
口がうまくて人に指示したり指示して丸投げするのは得意っぽいね