>>142
Manonの方も自己顕示欲と承認欲求相当高いから類は友を呼ぶんだろうよ。
実際、ManonのFC抜けた奴の中には「私にはFCマスター同士の繋がりがある、これから自由にFFできると思うな」とか言われた奴もいたし。で、抜けられた後は5ちゃんに晒すまでがワンセット。