適当に気に入らない奴晒す→晒され奴のふりしてスレ荒らす→「本人が発狂して暴れ回ってるからほぼ間違いないと思う」

零式やmanaスレでやられると本当に迷惑だからそのまま自分のスレに閉じこもっててくれ 

目つけられた奴等は運が悪かったと思って諦めろ 少しでも脳みそ入ってるやつならキチガイが暴れてるだけだってすぐわかるから