Nemuri Hime

Ptメンの初見や下手糞な者達がミスをして死ぬと直後に「w」とかして中傷行為をしてきます。
他者のミスを許せず、不快にさせる為にやっているのでしょうね。
自らのサチコメには、下記の様に書いてある。
「FCメンバー募集中。ヘタでも怒らず楽しくダンジョン回れる方よろしくおねがいします。」
矛盾しているな、とりあえず上記のサチコメを変えようなw