普段8万くらいで継続的に売れてるもんを上のやつは4万でたまに出すの
それが売れてしまえばまた8万に戻るんだけどたまに追従するバカがいるから8万に戻るのに時間がかかって俺の商品がその分売れなくなるの
8万に戻るんだから相場は8万だろ
だから4万に下げるのを相場を下げると言ったのは間違いだったと言っているわけ
すいませんでしたね