このスレタイを見たとき

「ワースト1位か?w」

なんて思ったアナタ
心が汚れています
このままでは醜い信者になってしまう危険性があります
例え14以外のゲームが1位だったとしても
アナタは何も関係ないじゃないですか

仕事で疲れていたのですか?人間関係で荒れてたのですか?
もっと心に余裕を持っていきましょう
早めのカウンセリングを受ける事をオススメします

アナタを大事に思う人も
アナタが醜い心になったら嫌って去っていく事でしょう

アナタの未来を心配しています