アルテマ頑張って2週間になるんだけど
最近タイタンの3連ジェイルまで来て ランスらの誘導とか上手くできてなくて
やっとできだしたんだけど
MTとD2が読み上げ入れろってゆって 4対4で分かれてたんだけど 勝手に別固定作られて賛成派4人で抜けられたんだけどどうしたらいい??
絶 固定解散して 泣きそうなんだが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2021/06/30(水) 02:18:51.22ID:Egtgwmqw■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています