この度は絶アルテマウェポン破壊作戦において、補助輪の導入に対する価値観の違いが見られ
その結果お互いの時間が浪費する事態になったことを大変申し訳なく思います。

その後〇1さんと二人で話し合った結果、補助輪導入に抵抗がない人で改めて組んだほうが
お互いの攻略に支障が出ないと考え、私と〇1さん、そして同じ考えの方2人の計4人で
新しく固定を組みますので、誠に勝手ではございますが、現固定を抜けさせていただきます。

短い期間でしたが色々とお世話になりました、ありがとうございました。
〇2さんからもメッセージ頂いてます
今回はこのような形で離脱することとなってしまいすみません。
色々と融通を聞かせて頂き、お声がけ頂いたのも嬉しかったのですが、
あと1ヶ月という期間でツールを使わずにクリアというのは、あまり現実的な考えではないのかなと思ってしまいました。(自分のミスも多いのであまり強くは言えませんが)
短い期間でしたが色々とお世話になりました、ありがとうございました。