>>113
画像は村民が村荒らされて怒ってるのか?
大抵のフィースト勢は何も思ってないだろうね
ぐちぐち言ってるヤギはフィースト界隈でもプレイスキル下手で口だけ、しかも代行までしてるからな
どうせフィースト亡くなるんだからどうでもいいだろw
トクトコも自らアチーバーアチーバーってイキってたから自業自得w
俺みたいに大人しく談合しとけばバレずにアチーブ取れたのにな