シンジのFCで所属プレイヤーは基本シンジが好き
マスターが移った人もシンジが好きで入ったんだろ

シンジが休止して仕様上はマスターになったとはいえやっぱりシンジのFCではあるからシンジに何か言われない為にもトラブルにならない為にもログを残したくない

元々自動でマスターになったしだったら一旦譲渡するから引き出してねからの悪意の奴だったって事だろ