リムサにテレポした瞬間強制的にチャット欄にねじ込まれる位置でsayでネタバレ会話しとる奴らやべえな
アーリーからやってると感覚ガバになるのはわかるが一応7日が正式リリース日なのに
本当にネタバレテロ嫌な人はshoutもsayも非表示自衛するべきだからこういうのでギャーギャー被害者面してたらしてたで痛いなーとは思うが、
今の時期にリムサエーテでネタバレ白チャは流石に越えちゃいけないラインでしょ
https://i.imgur.com/SWFDrJI.png