masako berserker
 
この人が作った煉獄固定のメンバーひとりが3周目で突如脱退したいとの連絡をいれて音信不通になったらしくTwitterで激おこしてる件について。 
 
脱退したメンバーが装備4つもらっていた事により装備泥棒装備泥棒ってめちゃ騒いでるんだけど、実際の所脱退した人はロット権与えられたメンバーの中でロット勝ちして取ってる装備だし泥棒と言われると?なところある。し、脱退する場合は補充を探してから抜けるって固定ルールを破ったって騒いでるけど、そもそもそのルールブラック固定すぎて草
 
ハラスメントレベルで必要以上に暴言ツイートがやばい ヤクザかよ いい大人ならもっと冷静に対応しなくちゃね 自分は被害者と思ってるだろうけど暴言吐いてしかいない人の周りにフレンドは居なくなるね
 
要注意人物です 関わりある人は気を付けて
 
ロドスト
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/36438087/
 
Twitter
https://twitter.com/BerserkerMasako?t=U-9MEcat6Er1yMWl4HDSGw&s=09
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)