他の人のためにもって、固定主も本人も話し合いで和解?解決したっていってて反省してるようだしわざわざ晒す人増やさなくても良くないか?と思うけどね。
 
泥棒の人もここまでなれば考え改めると思うし常習犯なわけじゃなさそうだから同じ事はしないだろうにネットってこええって思った