>>586

このゲームって、開発は、
そもそもまとめ周回推奨で作ってないですよね……
ましてや、レベリングやダンジョンルーレットとかのパーティーで
そういう事されるの、本気で初心者として困ってしまうんですよ。

タンク DPS ヒーラー 全部してて
タンクしていると、まとめず1グループずつしようとしてても、メンターだかのDPSやヒーラーが先釣りして、バカスカまとめていって、「待てよ」とヘイトの取り合いになってしまう

DPSだと、引っ張り中は、魔法だと動きながら唱えられない、飛び道具無いモンクは殴れない

ヒーラー、引っ張って行っている時タンク回復できない、MP禿げる

これって、やっぱ、若葉が付いているからなのでしょうか?

こんなパーティーなんか、ウンザリだから、さっさと終わらせたい。
そんな時間に余裕無いのでしょうか?

安全に、クリアして行ってギミックとかも安全に対処していくべきじゃないでしょうか?

ワンダラーパレスのキングトンベリみたいに逃げないといけない場所ならまだしも
そういうの少ないと思いますし。

サスタシャとか低レベルダンジョンでそれするのガチでやめて欲しいし、レベル帯的に範囲無いジョブも多いので、タイムいうて縮まらないだろうし
本気でやめて欲しい……

こういう初心者視点の感想って、玄人からだと理解されないのでしょうかね?

アライアンスみたいにドバーッて行くぞーってなる所は、足並み合わせて急がないとって思いますけど
ライトパーティーの時は、しっかり、足を踏みしめて進みたいです、

36日プレイしていての、我儘でした。

ヒーラーの時に、まとめタンク転ばして、迅速レイズで起こしてを繰り返してましたけど
抜ける人がいたり、理解されずに我が道行く人がいたりもしましたねぇ……

割り切るべきなのでしょうかねぇ…・…





DPSだと、引っ張り中は、魔法だと動きながら唱えられない、飛び道具無いモンクは殴れない


飛び道具無いモンクは殴れない


ほんまヘタクソって自分が下手な事気付かずに自己主張だけは激しいよな