さすがにソロFC立ち上げ手伝いでお礼1万は脱字だろうけど、
このノリじゃせめて20万くらいはもらわないとちょっとなあ…
からの3日後の今日のshoutは色々まともになってて草
ドラマを感じる
https://i.imgur.com/vR5o42H.jpg

からのやっぱりまともじゃなかった
https://i.imgur.com/WJx9KcH.jpg