といってもToku Toko以外のアチーバーもほとんど談合だぞ
Toku Tokoみたいに承認欲求の塊じゃなく、自己満で終わらせてるからバレないだけで
Toku Tokoも大人しく談合してりゃいいんだけど
ヤバいアチーブとかアチーバーは漆黒で最後ですとか
常日頃アチーブアチーブ言ってるから晒されるんだよ
【FF14】Belias鯖スレ Part24【ベリアス】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
70Anonymous (アウアウウー Saa1-X2w0 [106.128.49.67])
2021/08/29(日) 15:44:18.81ID:c//GENA1a■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています