>>87
談合を公に問題にしたのはフィースト勢の現役ダイヤモンドランクのプレイヤー
noteにまとめた理由を動画で語っている
https://www.twitch.tv/videos/1125125712?filter=archives&sort=time
26分10秒〜
ただしToku Tokoのアチブ取得要Discordの談合会話が流出したことからわかるように
アチブ勢でも糾弾に参加した連中はいると思う
俺もその一人だ
自然共闘した感じなのかな
【FF14】Belias鯖スレ Part24【ベリアス】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
92Anonymous
2021/08/30(月) 21:26:58.01■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています