仮にじゃないでしょ
マミポコが今回のコトを起こした時点で本当に柳さん()に関わりがないなら普通に大人として「今起こってる事は自分とは無関係です」って文書出すなりして行動してるはずなんだよ。
だって少しとはいえ作品に関わってるんでしょ?固定ツイにもあるけど10年頑張ってきたんでしょ?本当に関係ないならここで否定しなきゃ10年何頑張ってきたのさ。
何なら今も動画消さずに好きな歌歌ったり自由に活動しても良いんだよ。だって関係ないんだもの

してないって事は後ろめたいことあったんでしょ?いい顔してた人たちにそっぽ向かれるのやだったんでしょ?どこに本人じゃないって否定する要素があるのさ
誹謗中傷とか犯罪者とか言わずにしっかり自分がした事考えてみなよ…
そのまま忘れてまた10年やってくつもりなの…?
次の10年は若い頃より多分しんどいし長いよ?ここで矯正しなきゃもう機会ないよ?
こういう人見ると可哀想になってくる