この人がまだ10代20代なら若気の至りというか
暴言吐いちゃう自分カッコイイ時期とか誰にでもあるのわかる
でも結構いいお年の社会的に立場もある方なんですよね?
14が悪いのかと思ってしまうほど民度低すぎる