んなものガチらなければ14でも毎日1時間プレイのライトプレイでもそこそこのことやれるだろ
対戦レースをガチるならウマ娘は何万も金注ぎ込んだ上で
1回20分程度の育成を何百と行い因子ガチャやり続けたあと、また上振れを目指す膨大な時間が必要になるわけでな
どんなゲームもガチるなら他のことやってる暇なんてねぇよ