155 Anonymous sage 2021/08/14(土) 22:01:48.68 ID:yVSLoTmW
新規さんにもスキポありきの糞ゲーじゃないかって言われてますね

スレッド: I tried but its not the game for me
https://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/441225

要約
メインクエは耐えられない
ストーリーがいかに素晴らしいかを言い続ける人々がいるが、
他の人が言っていることを鸚鵡返ししているだけなのか、
それとも本当にストーリーが素晴らしいと信じているのか
新生の途中で諦めて、ストアでストーリースキップを買ってFateでひたすらレベル上げ。

次の拡張版のストーリークエストを始めても、同じことの繰り返し。
この場所に行って男と話し、別の場所に行って男と話し、もう十分だ
わざとストーリーをイライラさせてスキップを買わせようとしているのではないかと