規約はValorantしたらばのパクリだが
FFO (FINAL FANTASY XIV)
https://jbbs.shitaraba.net/game/61110/
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/61110/1630476726/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【馬鳥速報】アフィうぜぇからしたらば使わんか?【FF14速報】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (アウアウウー Sa93-DUwX)
2021/09/01(水) 15:17:04.26ID:1xNI2Q3ea153Anonymous (ワッチョイ e5c5-XIzp)
2021/09/13(月) 07:39:59.39ID:eCOBMnYC0 これだけの大作MMO板を
あれだけ無知でどんくさい管理人が一人で管理するのに無理があるんだよ
あれだけ無知でどんくさい管理人が一人で管理するのに無理があるんだよ
154Anonymous (ワッチョイ e5c5-XIzp)
2021/09/13(月) 07:40:50.04ID:eCOBMnYC0 そもそも名前欄に「アドセンス〜」を設定してる時点で察したわ
156Anonymous (ワッチョイ 5eba-xJJl)
2021/09/13(月) 08:19:12.17ID:HS8t9ln70 書き込んでるの10人前後じゃないかな
157Anonymous (ワッチョイ 6d6e-ZVk/)
2021/09/13(月) 08:37:33.83ID:Y4uLF3A20 馬鳥速報さん、アドセンス〜で何かを察してしまう
158Anonymous (ワッチョイ b5b1-HdRx)
2021/09/13(月) 09:04:58.37ID:9dMIf0aE0 管理人が無能すぎるので移動しない派
159Anonymous (ワッチョイ a958-bYi3)
2021/09/13(月) 09:47:50.10ID:KsPkGbZo0 管理人というかしたらばの仕様がな
160Anonymous (ワッチョイ a958-bYi3)
2021/09/13(月) 09:49:32.73ID:KsPkGbZo0 かといって掲示板をセルフホストしてドメインとっても来ねえしな
161Anonymous (ワッチョイ e6c0-PcEF)
2021/09/13(月) 09:54:17.83ID:zkyx0oXW0 今のところ絶スレとタンクスレがしたらばで動いてるな
元スレ見ても移行するやろ
元スレ見ても移行するやろ
162Anonymous (ササクッテロロ Spbd-WIbq)
2021/09/13(月) 09:56:47.88ID:fzND09pPp 絶スレ自体そもそも数人で回してただろw
163Anonymous
2021/09/13(月) 09:59:38.73 ワッチョイ見たら同じ奴ばっかレスしてたからな絶スレww
164Anonymous (ワッチョイ a958-bYi3)
2021/09/13(月) 10:02:31.58ID:KsPkGbZo0 浪人ともしもしで連レスしてるやつアフィブログ管理人なの?
165Anonymous
2021/09/13(月) 10:08:31.77166Anonymous (ワッチョイ 79cf-aeuN)
2021/09/13(月) 10:57:38.60ID:Gih+vjD20 アフィカス必死だなw
167Anonymous (ワッチョイ e6c0-PcEF)
2021/09/13(月) 11:04:25.81ID:zkyx0oXW0 直近でPVを稼げるタンクスレ
ナギ節でも話題が出続ける絶スレ
この二つにそっぽ向かれてるのはアフィサイトにとって辛いよね
他のスレも下手したら移行する可能性もあるわけだし
ナギ節でも話題が出続ける絶スレ
この二つにそっぽ向かれてるのはアフィサイトにとって辛いよね
他のスレも下手したら移行する可能性もあるわけだし
168Anonymous (アウアウウー Sa21-se0r)
2021/09/13(月) 11:13:47.67ID:a7I3n5rYa ID無し君どこでも誰にでも噛み付いてるから気にしなくていいよ
169Anonymous (ササクッテロラ Spbd-zdR4)
2021/09/13(月) 11:13:51.86ID:MOVfQwR4p 絶と零式だけでも切り離せたのだから十分
170Anonymous (ワッチョイ 5d3b-GwBl)
2021/09/13(月) 11:48:52.92ID:CkVrCQzx0 えふまとはタンクスレで明らかな自演レスまとめまでやり始めたからよっぽど瀕死なんだろ
FF14を荒らし続けたゴミが苦しんでて面白いから最終的に全部したらば移行しろ
FF14を荒らし続けたゴミが苦しんでて面白いから最終的に全部したらば移行しろ
171Anonymous (ワッチョイ 59f4-xvDn)
2021/09/13(月) 23:50:00.59ID:etj9dpuu0 絶零式スレが遮断された結果、宗教じみたマンセー連打してるの見苦しいな
172Anonymous (ササクッテロラ Spbd-4obi)
2021/09/14(火) 12:04:00.48ID:IlQIIq9Qp アフィの今の餌は愚痴スレタンクスレボズヤスレだぞ
露骨な単発の会話リレー始まったらアフィの自演
露骨な単発の会話リレー始まったらアフィの自演
173Anonymous (ワッチョイ a958-bYi3)
2021/09/15(水) 21:26:12.70ID:mU4GXtJH0 初心者スレもういらんだろw
174Anonymous (アウアウキー Sa55-4/0/)
2021/09/15(水) 21:38:10.95ID:mhUSldqWa 初心者スレちゃんはね転校しちゃったんだよ
175Anonymous
2021/09/15(水) 21:45:54.65 もんちくんくやしそう
176Anonymous (ワッチョイ a958-GwBl)
2021/09/15(水) 23:04:53.82ID:mKxatMg60 したらばに移行しようとしたら外部からの書き込みは禁止されていますとかいうのでて
あれなんだけど
Firefox
あれなんだけど
Firefox
177Anonymous (ワッチョイ b673-4/0/)
2021/09/16(木) 01:46:47.43ID:Cw+KyiUT0 それだけじゃブラウザが原因かわからんから火狐以外のブラウザで書き込んでみたら
178Anonymous (ワッチョイ c558-K90A)
2021/09/16(木) 04:35:38.18ID:RdX5Gszo0 PLLスレめちゃくちゃアフィられそうw
179Anonymous (ワッチョイ 1102-XIzp)
2021/09/16(木) 04:51:25.46ID:NNUROGP80 毎回記事にされてるけど?新規ちゃんですか?
180Anonymous (ワッチョイ c558-behA)
2021/09/16(木) 04:53:42.76ID:RdX5Gszo0 いやどう考えてもあれこそスレ立てた奴アフィ系のどれかだよなと
181Anonymous (ワッチョイ 1102-XIzp)
2021/09/16(木) 04:56:09.04ID:NNUROGP80 はいはいそうですねもんちくんですね
182Anonymous (ワッチョイ b673-4/0/)
2021/09/16(木) 06:49:59.48ID:Cw+KyiUT0 じゃあ毎回アフィが立ててるんじゃん
偉そうに言えることかよ
偉そうに言えることかよ
183Anonymous (ワッチョイ e6c0-VUhW)
2021/09/16(木) 07:05:33.29ID:nOqVyktm0 PLLスレなんて今までなかったよな
なんでそんなスレ建ったんだ?って思ったけどアフィが建てたなら納得
今はしたらばへ移行する流れきてるからなぁ
なんでそんなスレ建ったんだ?って思ったけどアフィが建てたなら納得
今はしたらばへ移行する流れきてるからなぁ
184Anonymous (ワッチョイ 7db1-dGLa)
2021/09/16(木) 10:23:09.28ID:LdYFur/30185Anonymous (ササクッテロレ Spbd-WJFT)
2021/09/16(木) 10:56:25.70ID:0TLmEEiXp アフィブログなので踏まないようにな
186Anonymous (ワッチョイ 11a1-GWJA)
2021/09/16(木) 11:34:40.12ID:IFK6Bw2G0 光ある所に闇あり
人が多く集まる場所にアフィはやって来る
人が多く集まる場所にアフィはやって来る
187Anonymous (アウアウウー Sa21-Y0uI)
2021/09/16(木) 11:47:46.47ID:qQQjM93Za 自分のアドセンスクリック入りコメをアドセンスクリックなしで掲示板にコピペされて後でまとめられた時は腹たった
188Anonymous (ワッチョイ 7956-oIrL)
2021/09/16(木) 12:25:47.76ID:Kc+LNh/v0 いちいち何がまとめられてるか見に行ってんの?
190Anonymous (ワッチョイ 666e-7gNx)
2021/09/16(木) 13:52:26.51ID:5pmQub9H0
191Anonymous (アウアウウー Sa21-Y0uI)
2021/09/16(木) 14:00:00.27ID:qQQjM93Za >>188
見に行ってないけどタイトルにされてたよアドセンスクリックくらい守ってね?
見に行ってないけどタイトルにされてたよアドセンスクリックくらい守ってね?
193Anonymous (ワッチョイ 7758-40JU)
2021/09/20(月) 01:01:38.29ID:nK6czaCa0 あげ
194Anonymous (ワッチョイ 7758-40JU)
2021/09/20(月) 08:43:52.60ID:nK6czaCa0 PLL終わってPVの稼ぎどきなのか知らんがめっちゃアフィっぽい書き込み増えたな
195Anonymous (ワッチョイ ffc0-T+1V)
2021/09/20(月) 11:29:45.76ID:VryssVxf0 >>194
【FF14】初心者の館 Part492
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1631653232/
257 名前:Anonymous (アウアウウー Sa5b-YW3r)[sage] 投稿日:2021/09/20(月) 07:04:06.93 ID:huBsF/v1a [1/5]
FC加入したんだけど、古参連中のしょうもないノリのやり取りでログが流れまくるんやが
これ抜けてええか?結構ストレスやわ
古参はどこもこんな感じなんか?
258 名前:Anonymous (アウアウウー Sa5b-YW3r)[sage] 投稿日:2021/09/20(月) 07:04:42.08 ID:huBsF/v1a [2/5]
>>257
FF14のチャットなんか今時期のゲームの中身やる事何もないのにFF14に依存してログイン続けてるTwitter以下のノリの連中だらけだから
最近始めた健常な感覚が鈍らないうちに頭がNGを感じたらさっさと抜けた方がいいぞ
259 名前:Anonymous (アウアウウー Sa5b-YW3r)[sage] 投稿日:2021/09/20(月) 07:05:35.15 ID:huBsF/v1a [3/5]
俺が入ったところは和気藹々しつつそういうノリも少ないから当たり外れある
普通に色々体験してみればいいんじゃないのかと思うが
参考までに俺のとこは少人数で相当緩いとこ
260 名前:Anonymous (アウアウウー Sa5b-YW3r)[sage] 投稿日:2021/09/20(月) 07:06:06.64 ID:huBsF/v1a [4/5]
そもそもFCのメンバーとコンテンツ一緒にやりたいのか否かだと思うわ
やりたいのなら雑談も必要だろうね
その場限りのパーティ募集やCFの方が気楽で好きってタイプはソロFCおすすめ
261 名前:Anonymous (アウアウウー Sa5b-YW3r)[sage] 投稿日:2021/09/20(月) 07:06:50.22 ID:huBsF/v1a [5/5]
>>258
だよなぁ
いじられキャラをみんなでいじって双方楽しんでまーす!これがお決まりの流れでーす!!
みたいなノリがきつくてきつくて
体験で入っておくべきやったわ臭すぎる
【FF14】初心者の館 Part492
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1631653232/
257 名前:Anonymous (アウアウウー Sa5b-YW3r)[sage] 投稿日:2021/09/20(月) 07:04:06.93 ID:huBsF/v1a [1/5]
FC加入したんだけど、古参連中のしょうもないノリのやり取りでログが流れまくるんやが
これ抜けてええか?結構ストレスやわ
古参はどこもこんな感じなんか?
258 名前:Anonymous (アウアウウー Sa5b-YW3r)[sage] 投稿日:2021/09/20(月) 07:04:42.08 ID:huBsF/v1a [2/5]
>>257
FF14のチャットなんか今時期のゲームの中身やる事何もないのにFF14に依存してログイン続けてるTwitter以下のノリの連中だらけだから
最近始めた健常な感覚が鈍らないうちに頭がNGを感じたらさっさと抜けた方がいいぞ
259 名前:Anonymous (アウアウウー Sa5b-YW3r)[sage] 投稿日:2021/09/20(月) 07:05:35.15 ID:huBsF/v1a [3/5]
俺が入ったところは和気藹々しつつそういうノリも少ないから当たり外れある
普通に色々体験してみればいいんじゃないのかと思うが
参考までに俺のとこは少人数で相当緩いとこ
260 名前:Anonymous (アウアウウー Sa5b-YW3r)[sage] 投稿日:2021/09/20(月) 07:06:06.64 ID:huBsF/v1a [4/5]
そもそもFCのメンバーとコンテンツ一緒にやりたいのか否かだと思うわ
やりたいのなら雑談も必要だろうね
その場限りのパーティ募集やCFの方が気楽で好きってタイプはソロFCおすすめ
261 名前:Anonymous (アウアウウー Sa5b-YW3r)[sage] 投稿日:2021/09/20(月) 07:06:50.22 ID:huBsF/v1a [5/5]
>>258
だよなぁ
いじられキャラをみんなでいじって双方楽しんでまーす!これがお決まりの流れでーす!!
みたいなノリがきつくてきつくて
体験で入っておくべきやったわ臭すぎる
196Anonymous (ワッチョイ 97ad-RlZe)
2021/09/20(月) 12:50:15.95ID:A9pYGTsw0 アドセンスクリックお願いしますが入ってるレスを、アドセンスクリックお願いしますだけ抜いてレスし直してるのが目立つな
もうなりふり構ってない感じか
もうなりふり構ってない感じか
197Anonymous (ワッチョイ ffc0-T+1V)
2021/09/20(月) 12:54:50.96ID:VryssVxf0 こういうパターンか
547 名前:Anonymous (ワッチョイ 45ad-RlZe [124.18.153.178])[sage] 投稿日:2021/09/19(日) 13:03:43.61 ID:/jf/PBUr0 [1/2]
>>534
同じタンク同じDPSと一緒になったら、他ジョブで行ってもキツかったと思う、紫水宮は厳しいところだからね
アドセンスクリックお願いします
タンクのバフの様子見ながらアビ使い切ってオーバーヒールなしでもそうなるなら仕方ない、死なせなかったならよく頑張った
553 名前:Anonymous (アウアウウー Sac9-YW3r [106.128.105.101])[sage] 投稿日:2021/09/20(月) 07:29:16.63 ID:Ab/VLVDea [2/2]
>>534
同じタンク同じDPSと一緒になったら、他ジョブで行ってもキツかったと思う、紫水宮は厳しいところだからね
タンクのバフの様子見ながらアビ使い切ってオーバーヒールなしでもそうなるなら仕方ない、死なせなかったならよく頑張った
559 名前:Anonymous (ワッチョイ 45ad-RlZe [124.18.153.178])[sage] 投稿日:2021/09/20(月) 12:29:52.84 ID:A9pYGTsw0
>>553
何で俺の>>547と全く同じ内容のレスをアドセンスクリックお願いします外してもう一回書き直してんの?
アドセンスクリックお願いします
547 名前:Anonymous (ワッチョイ 45ad-RlZe [124.18.153.178])[sage] 投稿日:2021/09/19(日) 13:03:43.61 ID:/jf/PBUr0 [1/2]
>>534
同じタンク同じDPSと一緒になったら、他ジョブで行ってもキツかったと思う、紫水宮は厳しいところだからね
アドセンスクリックお願いします
タンクのバフの様子見ながらアビ使い切ってオーバーヒールなしでもそうなるなら仕方ない、死なせなかったならよく頑張った
553 名前:Anonymous (アウアウウー Sac9-YW3r [106.128.105.101])[sage] 投稿日:2021/09/20(月) 07:29:16.63 ID:Ab/VLVDea [2/2]
>>534
同じタンク同じDPSと一緒になったら、他ジョブで行ってもキツかったと思う、紫水宮は厳しいところだからね
タンクのバフの様子見ながらアビ使い切ってオーバーヒールなしでもそうなるなら仕方ない、死なせなかったならよく頑張った
559 名前:Anonymous (ワッチョイ 45ad-RlZe [124.18.153.178])[sage] 投稿日:2021/09/20(月) 12:29:52.84 ID:A9pYGTsw0
>>553
何で俺の>>547と全く同じ内容のレスをアドセンスクリックお願いします外してもう一回書き直してんの?
アドセンスクリックお願いします
198Anonymous (ワッチョイ 97ad-RlZe)
2021/09/20(月) 12:56:35.85ID:A9pYGTsw0 それだよ、まさに俺のレスだから気づいた
199Anonymous (ワッチョイ ffc0-/qIo)
2021/09/20(月) 12:57:14.28ID:42IRg2UJ0 これは酷いわ…
200Anonymous (JP 0H7f-yeGN)
2021/09/20(月) 13:11:12.98ID:EizAxiiHH ここまでしてまとめたアフィが犯人ってことか
アドセンスクリックお願いします
アドセンスクリックお願いします
201Anonymous (ワッチョイ bfb5-toqA)
2021/09/20(月) 14:18:25.43ID:wuuuIZjJ0 ゴミすぎやろ…。そもそももう5chの規約に反してるし著作権侵害じゃねえの?
202Anonymous (ワッチョイ 7758-40JU)
2021/09/20(月) 16:12:29.32ID:nK6czaCa0 ひたすらワッチョイ変えて、アドクリ抜いてマルチポストしてるクズアウアウがいる
203Anonymous (ササクッテロラ Spcb-uhjE)
2021/09/20(月) 19:17:36.23ID:N5jEVKdlp アフィやろなあ
204Anonymous (アウアウアー Sa4f-/qIo)
2021/09/20(月) 19:21:05.84ID:Z2GpSlLea205Anonymous (ワッチョイ d758-YGPi)
2021/09/21(火) 08:06:45.65ID:8gC+RRnL0 仮にこのレス泥棒をまとめたアフィブログがいたとして
通報する手段あるのかどうかが問題では
通報する手段あるのかどうかが問題では
206Anonymous (ワッチョイ ffb0-fARf)
2021/09/21(火) 08:24:21.08ID:Trygda+z0 暴れまくるよ
このレス泥棒のやり口は悪質だから嫌儲、なんjにもばら撒く
こういうやり方するアフィサイトは害悪も害悪やからね
このレス泥棒のやり口は悪質だから嫌儲、なんjにもばら撒く
こういうやり方するアフィサイトは害悪も害悪やからね
207Anonymous (アウアウウー Sa5b-3TuO)
2021/09/21(火) 10:06:51.38ID:zwsntvvra 単語置き換え式で全ての行にアドクリ入れる必要があるな
一昔前の割れ物注意みたい
一昔前の割れ物注意みたい
208Anonymous (ワッチョイ 9fd5-RlZe)
2021/09/21(火) 10:09:38.18ID:Fyi7OvYq0 機工士スレの防衛力の高さが羨ましいな
209Anonymous (ワッチョイ d7ed-JEbe)
2021/09/21(火) 10:34:46.86ID:o3EVDM4y0 今のところアドクリ消しのレス纏めてるとこはないのかな
もしかして嫌アフィがまとめを釣る狙いでやってるのでは?とも思うが純粋に迷惑だわ
もしかして嫌アフィがまとめを釣る狙いでやってるのでは?とも思うが純粋に迷惑だわ
210Anonymous (ワッチョイ 1744-uhjE)
2021/09/21(火) 12:36:06.64ID:yqVphco/0 すぐバレたから様子見てるだけやろ
そういうことにしておいた方が得だ
そういうことにしておいた方が得だ
211Anonymous (ワッチョイ 97b1-ao3B)
2021/09/21(火) 13:34:07.36ID:iCoUlPO+0 なりふり構わずレス泥棒するならしたらばの書き込みをこっちに一回貼れば転載できちゃうしな
212Anonymous (ワッチョイ ffc0-T+1V)
2021/09/21(火) 13:34:56.63ID:Jb+OsRt00 したらばへ移行を強制させようとした連中が、アフィの振りして荒らしてるんだろ
213Anonymous (ワッチョイ ffc0-/qIo)
2021/09/21(火) 15:20:04.75ID:yWTN2mKY0 アフィリエイトじゃあるまいしそんな四六時中貼りついてるわけないやん
214Anonymous (ワッチョイ 7758-40JU)
2021/09/21(火) 19:04:35.94ID:mH/ZJ+PV0 もうワッチョイも何も関係なく自演まつりだなこれ
https://taisy0.com/2021/09/20/146015.html
https://taisy0.com/2021/09/20/146015.html
215Anonymous (ワッチョイ 97ad-RlZe)
2021/09/21(火) 19:18:52.75ID:7wl24f7e0 ここまで酷いとアフィ嫌い過ぎて荒らしてる輩の仕業にも思えてくる、アフィ最悪だな
216Anonymous (ササクッテロラ Spcb-uhjE)
2021/09/21(火) 19:20:18.67ID:c1c/lAGwp >>211
したらばがアフィ避けになる根拠のDMCA違反によるアドセンス停止は、したらばからレス泥棒してきたものをまとめても普通に通るからやれんのよ
したらばがアフィ避けになる根拠のDMCA違反によるアドセンス停止は、したらばからレス泥棒してきたものをまとめても普通に通るからやれんのよ
217Anonymous (ワッチョイ 7758-40JU)
2021/09/21(火) 19:30:10.25ID:mH/ZJ+PV0 ということは俺らがしたらばからレスパクってきてこっちに貼ったら潰せるやん
218Anonymous (ワッチョイ bf83-uhjE)
2021/09/21(火) 19:31:31.09ID:QnO3KOwM0 それだけだとしたらばと5ch間でしか揉められないんやな
219Anonymous (ワッチョイ 7773-cIIB)
2021/09/22(水) 00:45:04.18ID:CScUGTtH0220Anonymous (ワッチョイ 57b1-IhC7)
2021/09/22(水) 05:17:42.14ID:gFZCa/590 嫌アフィ厨の方がうざい
書き込みに著作権なんてあんのかよ
無断転載する毎に裁判起こせばいいんじゃないんすかね(鼻ホジ
書き込みに著作権なんてあんのかよ
無断転載する毎に裁判起こせばいいんじゃないんすかね(鼻ホジ
221Anonymous (ワッチョイ ffc0-T+1V)
2021/09/22(水) 07:11:27.28ID:AmQAMhYo0 誰も「書き込みに著作権があるから無断転載するな」的なレスをしてないのに、何を言ってるんだこの馬鹿は
222Anonymous (ワッチョイ ffc0-/qIo)
2021/09/22(水) 08:49:01.54ID:XQS+Plfn0 馬鹿なんだろw
223Anonymous (ワッチョイ ffbf-PKkz)
2021/09/22(水) 12:49:08.31ID:eLkezXRO0224Anonymous (ワッチョイ 5f56-bRMt)
2021/09/27(月) 09:09:29.50ID:1P+23Gd10 ゲーム内外でそれによるトラブルでも起きてんの?
具体例教えてくれ
具体例教えてくれ
225Anonymous (ササクッテロ Sp47-1Brw)
2021/09/27(月) 09:14:36.72ID:Vj+uRo9Qp 無いぞ
基本無言&無言
野良零式の場合攻略時に建設的な話し合いがある程度
それ以外はゴミPT引いたら無言ギブアップが出る程度
基本無言&無言
野良零式の場合攻略時に建設的な話し合いがある程度
それ以外はゴミPT引いたら無言ギブアップが出る程度
226Anonymous (ワッチョイ b358-PL4X)
2021/09/27(月) 09:49:01.56ID:Iu2A3yM40 えふまともうなりふり構わなくなってきたなあ
【FF14】ヒーラーの練習がしたいんですけど…
http://blog.livedoor.jp/fmato14/archives/1079495960.html
https://archive.is/qCdyk
初心者の館でアフィ避けしてるやり取りを
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1631650797/595-
その日のうちにヒラスレにアフィ避け外して無断転載(Ronin使ってる)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1624133867/664-
まとめなんて人から嫌われてもカネのためならなんでもやる人間じゃないと出来ないな
荒らして対立煽りしてたのもえふまとかね
【FF14】ヒーラーの練習がしたいんですけど…
http://blog.livedoor.jp/fmato14/archives/1079495960.html
https://archive.is/qCdyk
初心者の館でアフィ避けしてるやり取りを
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1631650797/595-
その日のうちにヒラスレにアフィ避け外して無断転載(Ronin使ってる)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1624133867/664-
まとめなんて人から嫌われてもカネのためならなんでもやる人間じゃないと出来ないな
荒らして対立煽りしてたのもえふまとかね
227Anonymous (ワッチョイ b358-PBG0)
2021/09/27(月) 22:39:01.21ID:xp5ZfL+N0 ひどいな
228Anonymous (ワッチョイ 9273-zD50)
2021/09/28(火) 11:31:51.47ID:9N0+p8YD0 ひろゆきが2ch奪われてつくったコピーサイトと似たようなことやってんな
229Anonymous (ワッチョイ b358-PBG0)
2021/09/28(火) 11:37:28.84ID:d9AsTHsZ0 scでやればいいのに
230Anonymous (ワッチョイ 8f73-+QUu)
2021/10/02(土) 09:34:31.20ID:WNbvDo5Y0 scはアフィ避けにならないじゃん
231Anonymous (ワッチョイ f358-+PjN)
2021/10/02(土) 16:31:01.85ID:+o7QB1Me0 いや、アドセンスクリック抜いて書き込んてまとめる話>sc
232Anonymous (ワッチョイ 8f73-nA9G)
2021/10/03(日) 07:22:46.77ID:9aUL1O7Q0 したらばFFOでまともに使われてるのタンクスレとキャススレぐらいじゃない?
初心者スレ、質問スレをしたらば移行しないことには馬鳥等まとめの餌場でしかない
初心者スレ、質問スレをしたらば移行しないことには馬鳥等まとめの餌場でしかない
233Anonymous (ワッチョイ cfc0-ahGH)
2021/10/03(日) 09:52:06.37ID:Qr0Kfn6o0 アフィを擁護するつもりは毛頭ないけど本当に情報を必要としている初心者がしたらばに辿り着けるかというと難しいんじゃないかなぁ
したらばでFF14を検索してもFFOじゃない方が引っかかるし
完全移行がベストだけど軌道に乗ったスレへの誘導をするためのスレ的な立ち位置で初心者や質問スレはそのままでもいいのでは?とは思う
したらばでFF14を検索してもFFOじゃない方が引っかかるし
完全移行がベストだけど軌道に乗ったスレへの誘導をするためのスレ的な立ち位置で初心者や質問スレはそのままでもいいのでは?とは思う
234Anonymous (テテンテンテン MM1f-sRlj)
2021/10/03(日) 15:46:23.65ID:ho1unF/8M こっちにある程度餌残しておけば棲み分けで平和に過ごせるじゃん
タンクスレはどうしても手放したくなかったみたいだけどw
タンクスレはどうしても手放したくなかったみたいだけどw
235Anonymous (ワッチョイ 83b1-A+tG)
2021/10/04(月) 01:09:37.27ID:IgmHY9gN0 アフィに荒らされないために絶スレ住民たちはしたらばに避難しただけで、全スレ移行したいなんて微塵も思ってねえだろ
今の愚痴スレとか初心者スレはアフィのお人形劇地獄でさすがに笑うけどな、俺は使わないしどうでもいいけど
今の愚痴スレとか初心者スレはアフィのお人形劇地獄でさすがに笑うけどな、俺は使わないしどうでもいいけど
236Anonymous (ササクッテロレ Sp47-BdRy)
2021/10/04(月) 07:23:25.95ID:DJmgaBJfp 後は零式スレが完全移行できたら満足
237Anonymous (ササクッテロラ Sp47-vSXa)
2021/10/04(月) 09:41:21.38ID:84UOwfgGp 絶スレなんて最初から今もエアプしか居ねえけど
238Anonymous (ワッチョイ cfc0-pLHD)
2021/10/04(月) 10:37:22.07ID:pLd2sZUf0 れおすの悪口はやめてやれ
239Anonymous (アウアウアー Saff-csHn)
2021/10/05(火) 06:54:26.94ID:rSw7XQnSa タンクバランススレが完全に止まってて笑う
もうタンクのネタでまとめられないねぇ…
もうタンクのネタでまとめられないねぇ…
240Anonymous (ワッチョイ 0611-aE7m)
2021/10/11(月) 17:36:19.64ID:aOGWvKyB0241Anonymous (ワッチョイ 9f1f-jsXN)
2021/10/11(月) 17:47:02.18ID:t7glzQcw0 ライトちゃんもアフィブログ見るのをやめてアドセンスクリックお願いしますロドスト日記からアドセンスクリックお願いします情報収集しような
242Anonymous (ワッチョイ 5ec0-Ysf5)
2021/10/11(月) 21:00:30.40ID:AOgVM1rU0 ロドスト日記ばっか見ると、闇ぴか自演式に引っかかる事になる
243Anonymous (ワッチョイ 6b83-oa+p)
2021/10/12(火) 02:04:16.30ID:x4WRypFo0 アフィの飯の種になるよりはまし
244Anonymous (ワッチョイ 0662-vFht)
2021/10/12(火) 17:09:29.36ID:UTsZA2m30 まとめサイトに自分のコメント載ったらちょっと嬉しいのにw
245Anonymous (ワッチョイ 6b3b-2VRv)
2021/10/12(火) 18:26:40.76ID:9ie3onnI0 じゃぁきちんと根拠付けて書いたお前の主張が「こいつの言ってる事はおかしい!」みたいに
反論だけ大量に乗せた偏ったまとめ方されても「嬉しい」のか?
反論だけ大量に乗せた偏ったまとめ方されても「嬉しい」のか?
248Anonymous (ワッチョイ 0662-cknD)
2021/10/13(水) 08:59:46.45ID:Th3eJzoo0 いやどんだけ引き篭りなんだよ
249Anonymous (ワッチョイ 4e73-ZlfZ)
2021/10/13(水) 12:03:09.03ID:5RD+Pysj0 などと意味不明な供述をしており
250Anonymous (ワッチョイ 6f58-Vgv0)
2021/10/13(水) 12:14:22.90ID:kf7y20qO0 アドセンスクリックお願いしますを書くのをやめましょう
転載できなくなります
転載できなくなります
251Anonymous (ワッチョイ 8ad5-2jFG)
2021/10/13(水) 12:24:03.00ID:TrDGn5pv0 強要してくる雰囲気に従いたくないから俺は嫌だ!って思う人がいても良いと思うよ
俺はそいつと意思疎通が出来ないなって思うだけでアドセンスクリックお願いします
俺はそいつと意思疎通が出来ないなって思うだけでアドセンスクリックお願いします
252Anonymous (ワッチョイ 6358-SWHk)
2021/10/13(水) 12:49:42.18ID:LPprbZxk0 5chまとめ系アフィブログ自体は別にいいのよ
ネトゲにおける情報サイトのひとつではあると思うし
ただPV数の為なら自演対立煽り捏造偏向お構いなしのクソブログに消えて欲しいだけ
ネトゲにおける情報サイトのひとつではあると思うし
ただPV数の為なら自演対立煽り捏造偏向お構いなしのクソブログに消えて欲しいだけ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 毎日1万円以内の食べ物なら何でも半額になる券or毎月3万円貰える
- 何かパルム、小さくなってねえか……? (ペロペロ
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- アナルさん
- 小2甥「ういママかわええ〜」デュフデュフ
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]