そりゃふれないだろうよ
拡張売りたいんだから少しでもネガティブな情報はあの手この手で隠すだろうし
それが今になって表に出てきたってことやね
ほんとしょうもな
最初からわかってることなのに言わない
直前になって言って信者にしかたないやら言ってもらう
いつまでこのやり取り続けるんだろう