良くも悪くも便利屋として会社の都合で転がされてあげくに死ぬ寸前まで追い込まれてたらまあ同情もするがな・・・
恨みに思ってるやつもいるだろうが結果として良作やら良人物を輩出しているから評価はしてもいい