>>275
そうだろうか?
齋藤のせいで新納が辞めたみたいなことを齋藤の黒歴史にしたいようだが
残念ながら新納はTwitterで辞める理由ちゃんと書いてたはず
またレプリカントは世界出荷100万本達成してるし爆死とは言えない

浮き沈みが激しいソシャゲは仕方ないとして
この中で黒歴史と言えそうなのはバビフォ爆死くらいだろ